anan特別編集

びぐばんが手相占いされてました。基本は占い師さんのお話なので書くようなネタも無かったんですがw
  


  • SOL

「指がもうちょっと長かったらよかったなあ〜って思うんだけど」それ私もずっと思ってたwww本人が気にしてること書かなくて良かったです今書いたけど(´∀`)30歳以降か〜ヨンベくんは年を重ねれば重ねるほど深みのあるアーティストになって欲しいな。何となくヨンベくんは早めに入隊するんじゃないかなあと思ってるんだけど、ますますその気持ちが強まったというか。私が嫁入りするまではアイドルでいてね;ω;あと20年くらい…
で、ソウルメイト!ヨンベくんにも魂を分かち合う女子が現れるんですねよかった!(つд`)彼女いない歴=年齢ってそろそろ色んな方面がつらいだろうし(ごめん)マジで宝の持ち腐れなので(ほんとごめん)早いとこどうにかなるといいね、と願ってます。多分ヨンベくんが一番願ってると思いますw自分から恋愛相談かよwでもまさかのテデさんがソウルメイトだったらどうしよう…;;ヨンベくんのよんべくんが報われなさすぎる;;;;;(表現を和らげてみました^о^)

  • G-DRAGON


隅っこに載ってたこのショットのために買ったの!ちんまりドラたんかあいい(´;ω;`)以前占ってもらった時は恋愛話で盛り上がっちゃったそうです。ジヨンくんて恋愛厨だよね〜^▽^今日和訳サイトさんにあるジヨンくんの歌詞を久々に読んでたんですけど、She's Goneやばいなw最初に読んだ時は「俺を狂ったと罵る 知らなかったの?」が最高にキてるね・・・!と萌えたんですが「暇つぶしのピーナッツかよ」やべえ名言ktkrwwwwwwwww一瞬ブログ名にしようかと思ったしwwwwww韓国ではよくある言い回しらしいけど何でピーナッツなんwつか普通に「あ〜俺ヒマ潰しのピーナッツだったのかよ。マジないわー」「まあ元気出せって」っていう会話が繰り広げられてるの?韓国アツいな…!なんか手相全然関係なくなったけど。

  • D-LITE

ずっと恋愛トークのターン^▽^こういう時じゃないとテソンくんの素ってあんまり見えないと思うからもう少し突っ込んだお話が聞きたかったです><

  • TOP

「前に占いで早死にすると言われた事があって・・・」私もあります。゚(゚^o^゚)゚。でもTOPさんは絶対長生きすると思う。なんかふくふくしてるから。俳優業と言えばまた何か受賞したみたいでおめでとうございます!まだちゃんと記事読めてなくて映像を見ただけなんだけど、髪の毛ふわんふわんおめめくりくりで可愛かった(*´∀`*)でも俳優たぷさんよりソロアルバムわくてかなんです…ごにょ…

  • V.I

もう文字を追えないほどに気になりました。

眉毛が。
こんな眉毛したおじいちゃん顔の犬いない?もう目より太いじゃん(笑)スンリくんて眉毛と髪の毛整えて小綺麗にしてればつまぶき君とかこいでけいすけ君系のきゃわ男前だと思うんだけどなー。今でも可愛いけどさw正直ヨンテソにビジュアル求められないし(←一般受けという意味でね!私は好きだよ!w)TOPさんは癖が強いしジヨンくんはカマくさいし、そうなるとスンリくんがイル活におけるビジュアル担当するのが一番だと思ってるのでちょっと剃らせて欲しい、眉毛を。