拍手レス

最近のヨンベくんのネタと言えば蒸し鶏屋でピースしてる姿(私服がきもい)と道端でファンの子にサインしてる姿(私服がださい)位しか知らないんですけど他に何かありましたか(´Д⊂ヽ  ファンの子の写真見る限り、肌荒れがひどい事になってて可哀相だたお・・・;;
以下は拍手レスです〜ぱちぱちだけの方もありがとうございます!

























>15日Mこりんさん
これでつおね?



10年連れ添った親友だから何の意識もせずちょっと触れる程度は気にならないヨンベくんがおかしいのか、10年連れ添った親友なのに意識しまくりでマジ照れキャッキャッなジヨンくんがおかしいのか私には判断できませんでした^ワ^Mこりんさん、ジヨンベのラジオ映像見られました?あれもヤバいドラたんがきゅんきゅんさせてくれるので未見なら是非!和訳して下さってるサイトさんを一応貼っておきますね.。:*・゜☆.。:*・゜つ【えいちてぃーてぃーぴー://ameblo.jp/bigbang-tomo/theme-10019647347.html】