Vivi・ABOUT MEMBERS

下書きに入れたままにしてあった数か月前の雑誌エントリです・・・。ネタが無いので上げておきますw



Q&A系のスンスンインタビューの面白さは群を抜いてるなー。告白したい方?されたい方?という質問への「したい方。むしろされるのはヤダ。自由でいたいから(笑)」というこのダンディズム半端ない(笑)これはスンリくんだけでも表にまとめたいのでとりあえずABOUT MEMBERS編です↓

  • オン・オフでキャラが変わるのは?

ジヨン:TOP
ヨンベ:みんな普段も一緒!
トップ:D-LITE!
スンリ:G-DRAGON。リーダーでいる時は凛としてるのに、普段はフツーの人みたい(笑)お兄さんって感じ。
テソン:ボクかな。家に帰ると口数が少なくなるかも。

こういうキャラ立ちに重要な項目は回答を合わせていただきたくw

  • お風呂が一番長いのは?

ジヨン:自分だと思う。お風呂の中で寝てるから(笑)
ヨンベ:TOP。半身浴をしてるからけっこ〜長い!
トップ:一緒に入ったことないからなぁ(笑)
スンリ:TOP。2時間くらい入ってるんじゃない!?(イメージ)
テソン:TOP。1時間くらい入ってない?

半身浴(笑)無駄な女子力きたこれ(笑)ヨンベくんはすごく短そうだよね・・・頭も顔も体もいっぺんに洗ってそう(´Д⊂ヽ  ボーカル組はいかにも男子な感じでちゃちゃっと済ませてるイメージ。お風呂の時間がもったいない!みたいなw

  • 一番よく寝るのは?

ジヨン:やっぱり自分。お風呂の中で寝ちゃってるんだから(笑)
ヨンベ:G-DRAGONとTOP
トップ:G-DRAGON
スンリ:G-DRAGON。いつもマネージャーさんが大変そう(笑)
テソン:僕です。フトンに入ったら3秒で寝れます。

ジヨンくんは睡眠時間が長いというより寝起きが悪いから寝てるイメージが強いのかな?いつかの雑誌では平均睡眠時間3時間って書かれてたように思うんだけど。ラッパーズは深夜帯強そうだな〜

  • 逆に寝ないのは?

ジヨン:SOL
ヨンベ:僕とD-LITE
トップ:僕です。5時間以上眠れない。
スンリ:SOL。いつも何かを心配している様子。
テソン:SOL

スンスンやめてwwwwwwwwwwwwこっちが眠れなくなるからwwwwwwwwwwそして誰からもそう思われていないどころかヨンベくんからはコイツよく寝るな・・・とまで思われているTOPさん乙。

  • よく鏡に向かっているのは?

ジヨン:TOP
ヨンベ:思えば、みんなよく見る!
トップ:どうやら僕かも。服装や見え方をよくチェックします。
スンリ:TOP
テソン:TOP!TOP!TOP!

ナルなたぷたんきゃわ(*´∀`*)顔見てるんじゃないよ。タレントマナーとして服装チェックを怠らないだけだよとおっしゃっています。でも私は顔見てるんだと思ってるw

  • 部屋がキレイな人は?

ジヨン:僕の部屋は病気かと思うくらいキレイですよ!冗談だけど(笑)
ヨンベ:G-DRAGON
トップ:今は僕かな。
スンリ:G-DRAGON。いつもクリーンにしてる。
テソン:いつもキレイなのはG-DRAGON

あの顔で病的に潔癖症ジードラゴンってまんま過ぎて萌える!柴田は潔癖症で小心者で気にしいで根暗な先生を推していきます^▽^てかジヨンくんがキレイ好きなのはファンの間でも周知なのにTOPさんは何かのギャグなの?(笑)さっきからこう見えて繊細な僕演出が鼻につくんだけどw

  • 逆に汚い人は?

ジヨン:VI
ヨンベ:他の人はみんな汚い(笑)
トップ:前の僕(笑)
スンリ:僕だと思う!?(笑)LEGOが散らかってるから(笑)
テソン:昔のTOP!

スンリくんのお部屋は普通の男の子って感じだろうな〜。かわいい。テソンくんはモノが無さ過ぎて散らかりようもないのかな。あんなに人間味に溢れた子なのに部屋には寝具しかないってところが奥深くていいなー。勝手に複雑に考えてるだけで実際は帰っても寝る時間しか無いからモノを置いてないってだけなんだろうねw

  • 料理が上手なのは?

ジヨン:逆にみんながあまりできないから、BIGBANGの中で選ぶなら自分かな?
ヨンベ:D-LITE
トップ:わからないです
スンリ:G-DRAGON。特にケランチムがおいしいです。
テソン:ボク。得意料理はキムチチゲです。

もうジヨンくんとテソンくんでエプロン番組やったらええやん。めっちゃ見るし。

  • エロイ人は?

ジヨン:VI
ヨンベ:んん、わかりません
トップ:わからない
スンリ:僕かな!?(笑)
テソン:エロイって何?(韓国語にはない表現)多分、いないかなぁ。

これはNGな質問でしたかwそんな中で俗を買って出るスンスンいい子(´Д⊂ヽ  

  • せっかちな人は?

ジヨン:SOL
ヨンベ:VI。なんだかんだ前に出てくるタイプ(笑)
トップ:全員せっかちです。
スンリ:ボクです!(笑)休みの日でも動いていたい。
テソン:みんなです!

BIGSHOW解説書のおっとりタプさん推しのスタッフを私は信じているのでテソタプの言う事はスルーします^▽^ヨンベくんはせっかちっていうかステージでの動きがちょこまかしてるよねw正直あのキビキビしすぎな動きがたまに気持ち悪いっていうかごにょごにょ・・・どんなヨンベくんでも大好きだよ☆^▽^あと日本語が早口すぎて何ひとつ聞き取れない時がありますwつかヨンベくんの回答に黒さが滲み出てる・・・(笑)


分かった事はとりあえず自分自分自分、自分じゃないところは分からない、なTOPさんとあまりメンバーの特性を掴んでいないと思われるヨンベくん、でした・・・^^こうなると多分確実にお風呂長いんだろうに本人は何であんな冗談でごまかしたのかが不思議w長風呂キャラはイヤだったのかなーw
やたら感嘆符の多いスンリくんは質問に対して食い気味だったんでしょうかwそれってインタビュアーからすれば話しやすいだろうなと思うので、色んな日本の雑誌で記者さんから好感度大なスンスンに納得。名前を挙げるだけじゃなくて、その理由もちゃんと添えてくれるのも読む側からしたら面白いし!でもいつも何かを心配している様子のSOLくんの事は黙っておいて欲しかったです(笑)
仲良しなトムジェリも可愛い!スンリくんって多分お兄ちゃん気質であまり素直に甘えたりする事が出来ないタイプだと思うので、上からガツっとフランクにお兄ちゃんヅラしてくれるからこそジヨンくんには素直に懐いてるのかなと思います。ジヨンくんがマンネとしての場所を作ってるというか。この二人がきゃっきゃっしてるの可愛くて好きだなあ(*´∀`)