拍手レス

先月末コメント下さったhiyoriさん、いただいたコメントに気付かずにお返事が遅くなってしまいましたー><すみません!10月31日のコメント欄にてお返事させてもらってます><
以下は拍手レスです〜ぱちぱちだけの方もありがとうございます!
























>12日19:25頃のnさん(匿名希望との事だったのですがnさん表記なら大丈夫でしょうか?><)
はじめまして〜!ほぼ毎日だなんてありがとうございます!nさんのコメントで半年も続けている事に気付き驚きました(笑)普段ろくな事を書いていないのにヨンベくんへの愛を感じとっていただけたなんて・・・!身に余るお言葉をたくさんいただいちゃって調子に乗ってしまいそうです><w私も生歌の弱さ(肺活量が無いっぽい・・・?←友達は筋肉に酸素奪われてるんじゃない?って言ってますw)に、ダンス練習や筋トレする時間をボイトレに充てて欲しい・・・と思った事もあったんですが、あそこまで隙の無い体と動きを手にするまでのストイックさを思った時、どうして自分は歌>ダンスと考えてしまったんだろう、と。それはヨンベくんの歌が好きだからなんですが、何よりダンスを含めた音楽へ向かう姿勢そのものが好きだった事をあの動画で思い出しました〜(*´∀`*)ていうか単純にあのヨンベくんが男前だったので何か色々どうでもよくなったというかwでも生歌に強くなればもっとかっこいいステージになると思うので、ファンとしてそこは求めていきたいな〜とも思ってます(`・ω・)
あんな雑なキャプでもnさんのじよたん劣化説を覆せたなら良かったですwあんまりに可愛くてキャプる手が止まりませんでしたwてかジヨンくんが劣化しちゃったらBBのビズに救いが無くなっちゃいますからー!><(禁句)お〜nさんはそっちの派閥(?)なんですね!お仲間ー!めっちゃ可愛いですよね・・・!BBではそういう系無いと思っていたのですごく嬉しいです(笑)何だか長々とすみませんでした〜良ければまた遊びにきてやってください^^*