Gmarket Party!MV


<GmarketZone様>
可愛さで人が殺せるレベル。もうこうなると可愛いって言葉が何の意味も持ちませんね・・・!苦しい!かわいすぎて!
追記>以下はじよんくんはあはあ。正直キャプるので満足して投げやりにペタペタ貼ってるだけなんですけどもったいないので使います^▽^しかし年を取れば取るほど可愛くなるなんて男子として奇跡…。






まず後ろ姿が犯罪的にかわいい。折ーれーちゃーうー!頭もお耳もちったいねえ.。:*・゜☆.。:*・゜

可憐な後ろ姿(マジでマジで)からのこれね・・・猛禽よね・・・

Gジャンに赤ニットってめっちゃかわいい!このどきゅんなGポーズもかあいいし〜(*´∀`*)



ジヨンくんの可愛さの100分の1も切り取れなくてここで1回心が折れました。ジヨンくんの鼻の穴ってすごい可愛いと思うんだけど鼻まで可愛い子とか滅多にいなくない?いないって絶対。

ヤンチャな男の子みたいで可愛い(*´∀`*)最近下半身の存在感がすっかり行方不明気味だったジヨンくんですが、Gマーケットのジヨンくんはちゃんと男の子な感じでいいと思います!おねえたまなじよんもかっこいいけど!

よく見るとすっげージャケットですね・・・よく着ようと思ったなこれw

犬歯!犬歯!かわいい!

お口きゃわ。鼻も可愛いし何か顔ちっさすぎて顔の半分サングラスみたいになってるのが子供みたい(*´`*)もこもこダウンもきゃわいい。ジヨンくん×もこもこっていう字面がまずかわいすぎるだろ・・・

このバカワイイじよんくんもちょう推せます^▽^この辺ずっとアホの子みたいでかわいい〜〜〜〜〜

こうなるとおてての皺も可愛く見えてくるっていう。このニット帽かぶると頭がコロンってしてて可愛いよね!

全俺がばくはつ。かあいいにも程がある。・゚・(ノД`)・゚・。ほんっとかわいい・・・じよんくんの笑顔は蕾が綻ぶよう。(しらふです^^bbb)

ヤバさしか感じさせないだだっぴろいオデコも可愛いですね(´∀`)ベロぎゅって押さえたいねー(´∀`)

( ^ω^)⊃おぱんつ

この時のジヨンくんもちょう男の子って感じ。


この辺り「少年よ」のMVっぽいけど監督さん同じ方なのかな?あのジヨンくんもかっこよくてすきすき。ただあの頃より随分カマくさくなりましたね・・・(うω・)

このジャケットにハスキー犬合わせてくるとか尋常じゃない感じがカリスマですよね.。:*・゜☆.。:*・゜


アヒル口はあはあはあはあはあはあh  お口も可愛いんだけど肩の入れ方とかグーなおててが確信犯でかわいいからヤダ!><かわいすぎてヤダ!><この子ほんとに170後半もあるの?;;164センチじゃなきゃ許されないお顔してますけど;;;;ってジヨンくんが170無かったらヨンベくんなんて地に埋まってると思うのでやっぱりジヨンくんには170半ばはあって欲しいと願うヨンベペンです・・・

これちょおおおおおおおおおおおおおかわいいから!お耳!ほんと攫われちゃうから!可愛さ自重して!><


女の子が現れたので右腕休憩タイムだったんですが(w、この辺りがジーパーティで一番好きな部分です。企業名ゴリ推しソングをよくここまでかっこよく作ったなあって思って。



ジヨンくんが唇かみかみするの小動物で好き´v`

このMVで一番好きなジヨンくんですきゃわ;;;;;;;;;;も〜〜〜〜〜バカみたいにかわいい(´;ω;`)

ハイ萌え袖かわいいかわいい




ラストはカマビューティホーなカリスマ様で〆でした(*´∀`*)ここまで無意味にきゃわきゃわ言ってるだけの日記読まされちゃった方いたらほんとにすみませんでも私は大満足(*´∀`*)あと30回くらい見たら寝よう。(リアルな数字