2NE1TV Season 2 Ep・9


比べっこ?(´∀`)比べるまでも無いと思いますけど?(´∀`)たぷさんに隠れててもしえるちゃんの可愛さは隠せないのです。続きは全く関係なく21TV〜。例の如く韓国語スルーで思い込みだけが頼りです^^^



<thinhe1zz様>
ようやく5人揃ったよー!お仕事モードなびぐばんわくてか!と思ったら弟組みに遊んでもらうジヨンベと不思議ちゃんなTOPさんの図でした。ぞ、象?自画像的な・・・?(まつげが)テソンくんもスンリくんもお疲れ様です><ジヨンベのテンションを受け止める弟組みの大人っぷりと言ったら><スンリくんなんてカメラの前で四つん這いまでさせられてさーwあんな生まれたての小鹿みたいなオッパ見たくなかった。・゚・(ノД`)・゚・。でも毎回ナイスジヨンベアシストあざーっす!ひと固まりになってぎゃーぎゃーはしゃいでる3人きゃわ.。:*・゜☆.。ヨンベペンとしてはたぷたんのレコーディングそっちのけで悪戯という名の悪ノリが止まらないヨンベくんの、一房のモヒカンが気になって仕方ありません。テソンくんならあれ切っても許されると思うよ。あれはもういじめの域だろw
どれだけふざけててもブースに入った途端に顔つきが変わるヨンベくんとか、5人でひとつのものをつくってる姿とか、をこうやって見ながら彼らの音楽を待てることがすごくしあわせだなあと思います。かっこいいもの以外がそこに待ってると思えない。


<thinhe1zz様>
もう言う事ないwww無敵すぎてwwwwwwこんなお兄ちゃんがいるBBや21ちゃんはお仕事楽しいだろうな〜(*´∀`*)