チューニング不要のダイヤル秘密のヘルツ

YG公式ブログに設置されたタイマーについてびぐばんのカムバ?とかハイハイMV公開?とか2NE1海外進出?とか色々な推測が飛んでるようですがこれはなかなかレベル高いw

ヤン・ヒョンソク代表が直接アルバムを出すのではないか

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
私が読ませてもらってる海外ブロガーさんの反応が一様に「ヤwンwwwサwwwwいらねwwwwwwww」だったので、どの国のファンでも社長に対するスタンスに変わりはないんだなーと妙なところで親近感を持ちました(笑)無いとは思うけど万一マジだったらYGのギャグセン相当ですよwあと第2のびぐばんデビュー?なんていう話もあるみたいですが“非常に優れた容姿”という時点で第2のびぐばんではない件。とりあえず29日0時を正座で待ちます(`・ω・´

紅白も結局出場無しなのー?誰より社長がわくてかしてただろうにね…wほぼ確定みたいな記事が出た時は複雑と言えば複雑だけど、決まったものなら楽しもうと思ってたから肩すかしっていうか。まあドルヲタなんて振り回されてなんぼだと思うので、カムバ含めてこういう浮き沈みも楽しいです。あ、じよんくんのアフロもようやく可愛いと思えるようになってきましたwあれで生活してるのかと思うと頑張り屋さんだなあって…(つд`)


昨日トレーナーさんがアップして下さったよんべくんの背中が、いつもより少し頼りなげに見えたのは私の感傷だと思うのだけど。これ以上事態が悪化する事のないように、出来るだけ穏便に終息することを祈っています。あとそろそろウォーキングマシーン以外でのトレーニング姿もアップしてもらえると嬉しいですw