20101212

お誕生日おめでとう。

90年生まれというのは未だに印刷ミスなんじゃないかと疑ってるんだけど、韓国でのスンスンへの声援をきいてあの妙なオッパ目線に納得しましたw若い子に人気なのねw常に客席に向けられてる視線は、私が考えてたよりもずっとファンに寄り添っていて独りよがりなんかではなかった。スローガンを掲げる中学生くらいの子に伸ばした手があったかそうで、それがすごく印象に残っています。
今度のデジタルシングルが自作曲だと聞いた時はBS2010の19の俺は死んだ。。。を思い出して今からでも遅くないからコンセプトは先生にお任せしてスンスン。゚(゚^o^゚)゚。 って思ったんですが(w、自分に求められてるものが分かってる人だと思うのですごく楽しみ。ただ問題はそれを体現しようとする時に方向性を間違うところなんだよねwwwでもそれでこそスンスンwwwwそこ含めてオッパに期待!今日という日がスンリくんにとって大切な一日になりますように。
ところでミクシに突っ込んでる雑誌スキャン画像が、気付いたらいつも海外サイトに出回ってるんだよねwこれなんて文字印刷消してかなり補正かけたから間違えようもないんだけど、誰が私のミク覗いてるのかすごい気になるwあんあんとか週刊誌系もミクシにアプした途端海外サイトにアプされてて怖いです・・・w