ガホちゃんの恋

ガホちゃんおめでとう.。:*・゜☆.。:*・゜





<画像出処:DCGD>
ピンク鼻のお嫁さんをもらったみたいですwジヨンくんがガホちゃん夫婦に触発されない事を祈るw早く孫の顔が見れるといいね!>じよんくん 
   
犬は苦手だけどこのボス&ガホ待ち受けにしてたくらい好き!じよんべ!

<画像出処:じよんme2DAY>
ボスのご飯まで食べちゃうガホたんはあはあh でも今ガホちゃんの前にボス置いたらボスが食われそう(((;ω;)))じよん&ガホも可愛いけどよんべ&ボスもかわいいよね〜〜〜〜〜〜><

B専ジヨンベかわゆす(*´∀`*)っていうか最後のキャプ貼りたかっただけの日記です。