Mステスーパーライヴ

(´∀‘)こんな愛しくて。。。メリークリスマース!!

絶対やると思ったwwwwwwwwww期待を裏切らない亀様だいしてるwwwwwwwwww衣裳だけじゃなくて本当に目も髪の毛もキラキラしてた!恐ろしい!こりゃ恭平様へのボルテージが高まりますな(*'A`*)あとほんとに聖様何があったの〜〜〜〜〜何でそんな男前なの〜〜〜〜〜〜〜ふらりと一人で入ったバーにあんなバーテンいたらどうしよう。(最高に無駄なシュミレーション)白シャツが三種の神器なのは言うまでもなく、やっぱり毛は大事だな、とw何でもいいから地上波で聖様に露出くれおたくのために。今の金短髪×しっかり眉毛の聖様を作品として残しておきたいのです。だってほら、またいつ毛を刈り出すか・・・お顔にもいい具合にお肉がついてて一安心だよー。一時期コケコケで心配だったもん(´・ω・`)肉食え肉食え。
毛と言えば中丸君のくるりん前髪もきゃわ〜。チャラゆちでは無いけどオサレボーイがお帰りしそうじゃない?ちょう待ってるよ!チャラゆちでもいいけど!(しつこい)上田君も驚きのキューティクルで一体どうしたらそんなに綺麗な天使の輪が・・・。私も日生に向けて(←www)流さないトリートメントでブローしてるけど全然輪っかできないよ><やっぱりたっちゃんは本物の天使なの?><そんで田口君の金短髪もちょうかっこかわいい・・・!田口君には王子様ビズを求めたいけどあのパンクスタイルの田口君もきゃわで好き!一番大事なとこ@トークでカメラ外れちゃうのもテラ田口クオリティで愛おしいです・・・w聖君と並ぶと何かのコンビみたいできゃわいい(*´∀`*)
あ、ハットの下のおめめが気になって何度か下から覗き込むようにしてしまいました。当たり前ですが見えませんでした。成人女性に痴漢みたいな真似させないで下さい>仁様


にゅうすのギラギラ衣裳はかわいいんだかおもろいんだか悩むがwお揃い衣裳はモエスだよな〜ちょこっとずつ各自のカラーが出てるのもかわいい。まっすーなんてヒョウ柄のフードだよ!ギラギラ軍服の下にヒョウ柄のフード!そして何が何でもハーパン!wあ、ヤマナデ期間のてごにゃんには白旗です。私、雪にしてもらいたい格好ベスト3があるんだけど、きもいヲタ語りになるから自重しますね^^好きになる前はジャニ伝統の優等生ユニってイメージだったけど今のゆるくてチャラいにゅうす好きだお(*´∀`)でも真冬のミディアムキラキラバラード(衣裳は揃いの白コート)も諦めてないお(`・ω・)にゅうすはまるっとみんなかわいくて困っちゃうなあ。だから選べなくてうちわもポスターも全員分買っちゃうんだよね(;´∀`)ちなみに寝室の天井からはダイヤモンドの手越様が見つめて下さっています。←彼氏が貼ってくれたw