クリスマスパーチーのオキテ

あかにしくんがこれ以上なく終始使えないぼんやりちゃんで、ここ最近男くさい仁様orお色気仁様にはあはあしっぱなしだった私のじんじん5ちゃい担の血が久々に騒ぎました^^
バス内では最前列に座ってる意味なんて全くない程くまのぬいぐるみだしスーパーでは足元からポテポテと擬音が聞えてくるしいとうさんの横では困り顔(でも苦笑じゃなくてはにかみ気味なの><*)のかわいこちゃんだし中学生さん宅では控えめすぎてフェードアウトしてるしw、昨日のじんじんはとても良いじんじんでした^^そしてニット帽バンザイ。じんじん×大きなボンボンなんて可愛すぎて何の罠かと(*'A`*)お面をつける時に現れたぺしゃんこに潰れた髪の毛が可愛すぎた。そんでお面つけて「・・・・・・・」はおねむだったの?それともあれが赤天狗のキャラクターなの?おっとりじんじん担の私としましては何言おうか考えてる間に微妙な空気になっちゃった推しです。でもあかにしくんてここぞという時には奇跡的な回転を見せるのであれは本当にボケーとしちゃってたんかなwそんなあかにしくんを彼もまた控えめ故に上手く料理できずに「眠たいのかな?」みたいな目で伺っているボンバー博さんがすごい和む(笑)スーパーのUN×博なんてちょう癒し効果だったよね・・・UN in スーパーってだけで何か癒されちゃうのにそこに博て!カメラは「あまってたら・・・」なのに荷物は両手に抱えてくれる博を上田君はきっと大好きだよ!
つかまずあのデコバス×カツン&ロバートって画がかわいすぎやろ。何あのぎゅうぎゅう詰め。で、メインのクリスマスパーチーは?www