拍手レス

マキアを読んだ会社の先輩が、「このあかにし、オフィス受けも男受けも諦めません☆ミって感じだな・・・」と呟いていておりました。ちょっと忌々しげだったw
以下は拍手レスです〜。こんなとこにスターやポチポチありがとうございます!><*








20日19:10頃のあかにしの中性的なところ〜の方
あ〜そんなランキングありましたよね!確か一位がはるなさんでワンツーを男性が占める結果になったんでしたっけwてか何であそこにはるなさんはともかくあかにしくんがかり出されたのかを聞いてみたいですw私もあかにしくんのあのしょぼいヒゲに見られる必死の抵抗とかシンメのそういう可愛らしさとか大好きっす(*´∀`*)ちょっとずつお互い残念なとこに言い知れない可愛さがあるんですよね、ほんと・・・!><ただ本人嫌がっているという女顔に萌えちゃって申し訳ない感じではありますが・・・(笑)













>22日20:40頃の夢を持たれている自覚〜の方
驚きましたねwでもあんな風に何でもない顔で構えていますけど、やっぱり結構分かってる部分はあるんでしょうね。分かっててあの姿勢を崩さないとこが良くも悪くも私を引きつけますw