拍手レス

スターや空ポチの方もありがとうございます〜蜷川じんじんの吉報に転がってここの人大丈夫・・・?とか思われそうな妄想を書き散らかしちゃったので、ちょっと安心しましたw以下はレスになります。









>29日23:05頃のヴァンパイア妄想に拍手の方
ありがとうございますw















>30日18:00頃のぴーコンの際に〜の方
あの節は本当にありがとうございました><*そしてまたまたありがとうございます><*もう動悸息切れで休憩挟みながらの観賞でした。も〜〜〜〜〜〜可愛すぎて涙が。・゚・(*ノД`*)・゚・。ずっと自分の顔が雪崩っているのが分かりましたw押し売りだなんてとんでもない!今年のお宝ベスト3はカウコンセニョじんぴーとMステじんぴーとWONDERな私ですお⊂( ^ω^)⊃自分でも不思議なくらい好きなんです、ほんとにwこんな日記でも楽しんで下さった上に優しいお言葉もありがとうございました〜来年は早々にナツくんはあはあですねw、また遊びにきてやって下さいね^^*