信じるものすべて ポケットにつめこんでから

昨日は素敵なカツン担さんとカツン観てきゃっきゃしたりカツン語って(たかな・・・?w)きゃっきゃしたり素敵な年納めでした。ありがとうございました!壮絶なお話を聞き、自分の緩さにちょっとおたくとして危機を感じたのでw、来年はもう少しあかにしくんにがっつけたらな、と思います。でも既にナツくん資金は底をついたよ・・・まだ映画公開されてないのに何か一仕事終えた感さえあるwwwしかしカナか〜カナな〜。。。私はやっぱり潤ちゃん@ビビ推しです。早く潤ちゃんがあかにしくんにフォーリンラヴしますように><*
今年一年こんな拙いブログにお付き合い下さりありがとうございました。来年もぼんやり乗り遅れつつもカツンやにゅうすや他いけめんにもえもえはあはあ言っていると思いますので気が向かれましたらまたよろしくどうぞです。新年早々Pコンにヤマナデにコドブルにバンデジだよー(*´∀`*)これにカツン主題歌来たら間違いなく何かしら取りこぼすわw個人的にはそろそろ目に見える約束が欲しいとこだけどクリスマスイヴ!夜景の見えるフレンチ!何か知らんがスーツ着とる!これは(薬∀指)きちゃうーーーーー?って時に「アルバムいっぱい買ってあげなよ^^」と10万分の音楽ギフト券を渡されましたのでねwwwあざーーーーっすwwwww
それでは皆様良いお年を。