のだめ完成披露試写会

日時を間違えていてあやうく生千秋様を逃すところでしたが先輩の「あれ、あんた今日試写会じゃなかった?」の一言で救われました柴田です。転がるように会社を飛び出しましたw



オールバック来い!の念も虚しくあの微妙なパーマスタイルだったためどちらかと言えばじゅりちゃんを野鳥の会してる時間の方が長かったです。じゅりちゃんめっちゃかわいかったー!髪の毛をひょこんとハネさせたのだめボブでずっとニコニコしてて目が大きくてほんとに可愛い!もうずっと双眼鏡をのぞきながら「うわ・・・かわいい・・・じゅりちゃんかわいい・・・」と呟いていました。(こわい)でもどんなに髪型が微妙でもスーツ玉木に外れはなかった。あの人女優さんより頭ちっちゃいんよ・・・体の半分足なんよ・・・
登壇者が多かったおかげで舞台挨拶の時間も長くてじっくり見れました。1時間近かった気がするwなげーよwじゅりちゃんはちょっとぽやぽやで玉木はしっかりっていうのがリアル千秋先輩&のだめで可愛くてこの二人が付き合ってないとか意味分からんっていう。私ほんとに玉木とは女の趣味が合わないw(←)主演以外の登壇者さんもみんな劇場版ビズで来てくれててすごく楽しかった!チームのだめって感じでこの最終楽章で見おさめかと思うと寂しいです(´・ω・`)
映画本編は千秋様の指先のためならあと5回は余裕で見れる感じでした。手フェチの方は是非wあとデコ絶品。某シーンでの千秋様は髪の毛の先から指の先までこの世の美をかき集めたみたいな鬼気迫る美しさだった。あんまりかっこよくて息止めて観てたよ・・・。のだめもちょう可愛かった。てかじゅりちゃんが本当に可愛かった。
何がすごいってみんなフランスの街並みに溶け込んでいるところかなあ。オサレなレンガ造りが似合うったらないよw私だったら合成w