堂本兄弟

ついにyamadaカテゴリ作っちゃいました☆山田って言っても平成生まれのかわい子ちゃんじゃなくて毛むくじゃらでむっくむくの孝之君だよ☆分かってる!ちびででぶで胸毛で挙動不審で中出しだって事は分かってる!でもどうしても孝之君が好き・・・(ぽ)
という事で孝之君@堂本兄弟です。きゃわー!登場からきゃわー!ゆるふわボブきゃわー!あんなにお髭ででぶなのにあんなにかわいいとか勘弁して!ユチョン萌えの二人と一緒に見てたんだけど私がかわいいかわいい言う度にハア?みたいな目でみられるのがつらかったです・・・wそりゃユチョンも相当きゃわだけどおヒゲ萌え属性だからさ・・・私・・・なので一問一答の途中で出てきた美少女時代の15歳写真より今のオスオスしてる小汚い孝之君の方が萌えるんです。短いあんよをぶらぶらさせたり不思議ちゃんを炸裂させたり、計算なのか天然なのか分かんないけどとにかくかわゆくてかわゆくて大変でした。コロボックル?もうほんとびっくりするくらい手足短くて胴体ずんぐりでボトムのぱっつんぱっつん感とかねーよwwww股間ひどいwwwwwwって感じなのにちょうぜつかっこいい・・・ただイケメン俳優と紹介されてるとちょwww嫌がらせですかwwwwってなるしかと言って実力派俳優と紹介されてるとそこに逃げたか><ってなりますw顔はかっこいいんだよ・・・ほんとだよ⊂(; ^ω^)⊃
そいえば浅野さん主演映画で小池えーこちゃんと夫婦やるみたいだけどそれなんておっぱい対決?もう誰かブラ買ったげて・・・
スマスマ見ながら玉木はじゅりちゃんと付き合えばいいのにと思った。萌えるから。私が。