日本映画navi・Anecan・ぴあ

ほとんどの雑誌で千秋先輩とナツくんがご一緒してくれてるので掛け持ちヲタとしては有難い事この上ない(*´`*)





日本映画navi
映画誌というよりヘアメイク誌のようなヤンキー系ギャルルの仁様うつくしいです_(\( 、ン、)_照明の加減か、睫と黒目が青みがかってて何ていうか・・・澄んだ瞳・・・ですよね・・・///あかにしくんは黒目と白目の境目がはっきりしてて赤ちゃんみたいなの。大好き。何か思わぬところでふじょしほいほいktkrな文章を読んだけどスルーしたいwでもアサコちゃんと才能を挟んで揺れる憧れや嫉妬を含んだハタチ前後の多感な友情は萌える・・・!
naviに限らず、あかにしくんの少ない言葉を優しく拾って、ライターさんの受けた印象とを上手に繋ぎ合わせて魅力的な男の子として紹介してくれているのはファンとして嬉しいんだけど、少しだけ(私の感じる)彼の本質から上滑りしているようにも思う。でもあかにしくんをこのバンデジ露出で知った、興味を持ったっていう方にはすごく良い名刺だよね。ファンの気持ちを代弁してくれてるようなあかにしくんの表現とかねwライターさんほんと乙ですwその中で、あんなに言葉が足らないようにも思えたインタビューなのに、私がたまに感じているあかにしくんへ対する焦燥感やもどかしさの答えのようなものが見え隠れしていたアクトは貴重だったかな。難しい思考も言葉も無いのに、何度読んでもふわふわと浮かんでいるようで掴めないのがあかにしくんそのままみたいで。
Anecan
次々舞い込む雑誌情報にさすがに女性誌まで手は出せなくなってきたんですけどこれはいいです><*立ち読みで済ますつもりがラストのモノクロショットが素晴らしくて><*女性誌の写真でこういうアプローチしてくるとは思わなかった!映画監督やってみたい、ラヴストーリーもいいなってお話に、できればラヴストーリーはあかにしくんで見たいなと思いました・・・(*´`*)今、正統なラヴストーリーってバクチだけど、あかにしくんならリアルな中で夢を見せられると思うから。生々しくて美しいって才能なんだよ!早いとこベッドシーン見せろよ!←
ぴあ
ナツくんにたどり着く前に千秋先輩にハンハンして体力使いました・・・。オールバック千秋先輩が最強すぐるお・・・。
この二人の対談や俺から見たあかにしバイ小林の、見て話して分かるようなものではない部分でお互いだけで頷き合ってる感に軽い苛立ちと萌えを感じますwwwおっさんにこばやしさんはおれのことわかってくれてるんだきゅう〜んきゅう〜ん懐いてるあかにしくんちょうかわいい〜〜〜〜。てか雑誌読みすぎてそろそろまともな感想も湧かなくなってまいりましたけどwwwwww
あかにしくんの言う楽しければいいって感覚に、それはチープなようで実はとても大切な事と話す小林さんにあかにしくんが何で小林さんを慕うのかちょっと分かった気がした。根本の姿勢が似ているって大事。あかにしくん小林さんと出会えて嬉しいだろうなあ。でもあかにしくんを力づくで自分の世界に従わせるような、そんな監督や演出家さんの出現も待っていますw一回シバかれてみて欲しいw誰か灰皿投げてみてくれないかなーwwwそんな現場で、あかにしくんはあかにしくんの魅力を無くすのか、新しい顔を見せるのか、それが知りたい。逃亡するかなw(おまえ)