拍手レス

レス遅れて申し訳ありません><萌えのために仕事とお財布にツケが回りまくってます(笑えない)加えて今月3組もゴールインするカップルが><めでたい事だからお祝いさせてもらえるのは嬉しいんだけど自分がお祝いしてもらえる日は来るのかどうかっていうのがほんとに不安だよね・・・w出てくばっかで回収のメドが立たないw以下は拍手レスになりますー。ポチだけの方もありがとうございます^^*








>6日20:35頃の赤西はわりと厳しいとすぐまた〜の方
芸歴も長いのできっと厳しいお仕事を乗り越えての今があるのだとは思います。ただここ数年は(私の知る限り)身の回りの方もお仕事相手も結構「あかにしはそのままでいいんだよ!」的な方が多いように見えるので、じゃあその感性だけに頼れない現場であれば、あかにしくんはまた違う表現を見せてくれるのかなあ、と。柔軟な人だと思うので、それはそれでふわふわとこなしていくようにも思いますがwあと単純に壁にぶつかっているあかにしくんを見たいというS心もあります^^














>9日8:30頃のSんさん
お手紙届きましたか!良かったです。もしかめなしくんにもこんな企画が上がった際には、微力ですが私にも協力させて下さいね><ほんとにありがとうございました><*