VOCE・MAQUIA・T.・Ray(追記)

美容系雑誌の2種買いはダメージ大です。右腕に。なのでドル誌(2ケツAUが!てらきゃわ!つなぎもきゃわ!)と映画雑誌はそっと本棚に・・・。明日迎えに行くからね><T.はさっき車で1時間かけてゲトってきたお。でもどんだけ時間かけても手に入れられるなら手にいれた方がいいお。至上の仁様がいたお。
T.とRayにちょっと追記しときましたー。



カメラマンさんに「男8割り、中性2割り」と評されたお髭で肉厚でむさむさで私にとってはこれ以上ないほど男くさいあかにしくんですがw私はあかにしくんに中性的な要素を感じないので*1へ〜という感じでした。特にこのあかにしくんなんてちょうオスだぜ・・・?wでもそういえば小林さんもあかにしくん評で中性的な部分を挙げられていましたっけ。外見や言動ではなくて、あの漂うような柔らかな雰囲気がそう感じさせるのかなあって思うんだけどどうだろう。じゃなかったら一生懸命ちびちびお髭生やしてビルドアップまでした仁様がかわいそうだよ><
テキストはまあいつも通り「仕事に欲は無いっス。プライベート重視っス。仕事はなくなっても生きていけるけど家族と仲間がいなくなったら無理っス。」でしたwでもパフォーマンスへの妥協はしないしクリエイトする事への欲求はあるだろうにここら辺のバランスはどうなのかなってこういう記事を読むだびいつも思う。多分このインタビュアーさんも思ってるwでもWONDERっていう空間をドームに作り上げた人が、いざという時(どんな時w)、それを簡単に捨てられるっていう残酷さや純粋さが私にとってのあかにしくんの一番の萌えどころでもあります。あかにしくんのドル性はヲタをもにゃっとさせてこそです^^b痛いAヲタの戯言と流していただきたいんですが、「天性の魅力を持ちながらそれに頓着しないあかにしくんと、そんな彼に憧れと苛立ちを覚える周囲(ヲタ含む)」というのがあかにしくんのドル性だと思っているので(石投げないで><)正直バンデジでのユキヤの才能やカリスマ性にコンプレックスを抱くナツくんがいまいちまだしっくりきませんwwwだってステージに立ってるナツくんちょうかっくいいよ!
あ、そしてついに本人から「あかにしじんに過剰な夢は持たないでください!w」と言われましたよはいきたこれーd=(^O^)=b俺に期待するなって言うアイドル初めて見たよwつか夢を持たれてる自覚はあったんだね・・・wでも確かに、たとえば前売りチケットだったり雑誌増刷だったり、こんなに他人から熱望される事は恐怖と紙一重ではないのかなあ。だから「俺は俺。周りの目は関係ない」という言葉があかにしくんのお守りのように感じてしまうの。

  • MAQUIA

たった1ページ。されど1ページ。この美は置いていけませんでした><流した目線の美しさもさることながらあの厚めの唇をむにって・・・むにって・・・むにって・・・!はあはあはあはあはあh 私もあの唇むにってしたいそして指突っ込みた(ry はい黙ろうか^^b

  • T.

あんぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!*2
追記>この白タンクののけぞりショットがもうほんとにさ・・・かめなしくんの色気が受け取った人それぞれ、十人十色の空想で楽しめるものなら、あかにしくんの色気は妄想の余地なしっつーか想像するのはそれのみみたいなw友達の言葉を借りるならやおい系か3日目系かっていうw*3あかにしくんをモンロー、マドンナ、杉本彩と並べてセクシー番長的に紹介してたムックがあって、その時は何でこの並びにあかにしくん?wと思ったけどT.のあかにしくんはまさに和製モンロー。このフェミニンなお顔と肉感的なバディのギャップにロリ巨乳グラドルに燃える男の気持ちが分かりたくもないのに分かりました⊂( ^ω^)⊃でも一番好きなショットはギターを右手に持って目を閉じてるあかにしくんだったり。目元に散らばる髪の毛とくっついた唇の端が色っぽくて好き。あ〜でもこれほんと全部いいな〜サングラスしてギター弾いてるあかにしくんなんてすんごい男くさくてたまらんよ(*'A`*)
どの雑誌でも言える事だけど、あかにしくんを語る言葉にはいつだって相反する要素が含まれていて、実際に接したインタビュアーさんでさえあかにしくんを一つの表現に留める事ができないのならアイドルという虚像としてのあかにしくんを見つめている私があかにしくんを掴めないのも仕方ないのかな。

  • Ray

イトコの部屋にあったのでラッキー!と手にとってみたらツリー。゜(゜´∀`゜)゜。仁様がクリスマスツリー。゜(゜´∀`゜)゜。写真があまりに素晴らしくてまだ記事読んでないんだけど何のコンセプトがあってあかにしくんの首に電飾ぶらさげちゃったのでしょうか。゜(゜´∀`゜)゜。ここまでクリスマスシーズンを活用したグラビアはドル誌でも見たことありません。゜(゜´∀`゜)゜。
 

*1:カマ萌えはするけどwでもこれは男くさくてでかいあかにしくんの足元が・・・!とかカメラに向かって股間アピするその目元が濡れシャドウ・・・!という、あくまで雄々しさがベースにある事が大切なんですの

*2:落ち着いたら追記しますでもこれは落ち着けない落ち着けないってばまじで・・・!

*3:友達がジェジュンとユチョンのセクシーの違いを熱弁した際全員を納得させた例えです><w