LIVE Break the Records 1

本編をざっと見てちょこっとだけ。あかにしくんがすっごく好きって思った。






ウィルビーで、伸ばされた女の子の小さな手を何か本当に大切なものみたいに柔らかく握ったあかにしくんの右手がとても優しく映されていて、鼻の奥がつんとしました。今まで見たあかにしくんの中で一番柔らかかった。今までで一番好きって思った。それからワンダのラスト、マイクを通さずにお礼を言って腰を曲げる姿がちゃんと収められていたのが嬉しかったです。プライベートで交流のあるお友達とのコラボレーションで、自分のスタイルを客席に求めて、うちわを下ろさせて、でもただ自分本位なだけのパフォーマンスじゃないよねってあのお辞儀に思えたから。一番最後にステージを去る時の、ステージ裏の闇に埋もれていくあのやわっこい笑顔も大好き。
そんでもってあんなに2J厨ほいほいだなんて聞いてませんよ(*'A`*)なんじゃーあのでかいワンコのじゃれあいは(*'A`*)あともうこれ何度繰り返すか分かりませんがもう一度ここで声を大にして言いたい。ハイ、
濡れ髪仁様宇宙一!.。:*・゜☆.。:*・゜