LIVE Break the Records 2

だらっとした雑感ですー。




  • 噺家かなんかにこんな人おったよな・・・と思いながらOP亀様を眺める。とにかく思いついたもの全部取り入れたいd><bな亀様だいしてるよ(*´∀`*)前回の開く眼帯も相当気が違っていると思ってたけどあのギラギラした布を頭に巻きつけようそしてティアドロかけようという発想がほんとすごい。私には無さ過ぎるw
  • その格好でののけぞり亀様@リプスがもうたまらんのですwかめなしくんてほんとバロスとカコヨスの間にの人だよな・・・好き・・・!
  • べスアの男前聖様を引きずっていて聖君が映るたびドキ・・・///みたいな・・・しかもちょっと胸が痛い感じのリアルドキw
  • ソロ演奏がうまくできた後の滑り込みよっしゃーーーー上田君が最上級にかわいくてどうしよう。上田君は容姿がどうとか所作がどうとかって言うんじゃなくて、本当に素直で可愛らしい男の子だなあってこういうとき思う。いやお顔ももちろん可愛いですけど(*´v`*)
  • 全体的にあかにしくんが田口君大好きな感じで私も2J大好きですみたいな^^bことあるごとに田口君にじゃれつくあかにしくんがもう〜〜〜〜どうしたの〜〜〜〜〜2Jっていうのは重箱の隅をつつくような萌えでによによすべきマイノリティコンビのはずなのに出血大サービスで受け止めきれないス。こんな一気に浴びちゃったらもったいないス。でも田口君が嬉しそうで何よりですw田口君のソロは会場で見た時何でもっと広いとこで踊ろうとしないの><何で他メン出しちゃうの><もっと田口君のしたいことをしたいだけやっていいのに><って勝手に悲しくなっちゃったりもしたんだけど、あの笑顔で会場を見渡しながら踊る田口君見て、これが田口君のやりたいことなんだよね、だってすっごく楽しそうだもんねって安心できて良かった。田口君が笑ってると安心するの。ファンサなのかなあ・・・自分の事だけ考えていいんだよ・・・?(´・ω・`)と思っちゃったじんじんコーラスもよく考えたら自作の歌詞をあかにしくんに歌わせたかったってだけの職権乱用だおね⊂( ^ω^)⊃さすがA担トップには敵わないおね⊂( ^ω^)⊃
  • 樹君を傍に置いてのJOKER様がかっこいいんだかかわいいんだかで困ります(*'A`*)こんなお兄ちゃんで良かったね、樹君。
  • 姫様ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!より豆ちくびキタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!派です。見るたび小さくなっていってるような・・・。じんくん分けたげて・・・1582はドームからの帰りに新幹線の中で書きなぐったメモがあるんですけど読み返したら恐ろしい妄想が綴られていて闇に葬った記憶がwしかも多分原稿用紙2枚半くらいの長さはあったw
  • リアフェでAメロ歌わせられる自信なさげな中丸君もそれを心底楽しそうに見つめるあかにしくんもきゃわ〜歌いきれちゃう田口君*1とごちゃっと固まる年下組みもきゃわ〜ラップがひどすぎる中丸君もきゃわ〜リアフェってこんな愛に溢れた曲だったの?(*´`*)でもDISC1の締めが聖、申し訳ない・・・なのはどうかと思うよwww
  • 自分の一番美しい角度を知り尽くしているかのようなSラヴ上田君が本当に美。あれで笑うとソーキュートなんてずるい!じんこきのオスオスしい絡みにはあはあしたりラストで何かいやらしいマイクの持ち方をするあかにしくんwにはあはあしたり(しちゃうんだ・・・)結構忙しい一曲です^^主に萌え方面が^^こういう時ヲタを煽ったりする事なくほぼ棒立ちで平坦にも思える歌い方をする中丸君が一番どえすでえろすだと思う。
  • 濡れ髪仁様の麗しさに惚れぼれでつ・・・(*'A`*)なのに表情も歌声も大きな手もすごくすごくやわらかいんだよ。5万人の中であんなにやわらかいままいてくれるんだよ。
  • やっぱりあれだけ踊ってあれだけ走って、それでも最後の最後まで体全部を使って会場を楽しませてくれる田口君の、ニの腕の白さがとてもきれいだな、と思った。コンサートで一番焼きついてるのは、いつだって大きく振ってくれる田口君の腕なのかも。
  • インタビューは早送りで地方会場の映像だけ見たんですけどLOVE入ってた。・゚・(ノД`)・゚・。あれが噂のヅカ男役トップ。・゚・(ノД`)・゚・。あのYOUYOUYOU!かこいい!><あかにしくんのインタビュー風景が「は〜い、やべっち!」とか言い出しそうな雰囲気・・・wと思った瞬間サッカーやりだして吹いたwもうあのサングラス姿で椅子に腰かける仁様の貫録がすごいバロスなんですけどw

お風呂の時間なので一旦アプ!早く特典じっくり見たいよ!

*1:しかもちょっと上手いw