ベストアーティスト

聖様ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!(←私この絵文字を聖君に使ったの初めてだと思うw)何あのかっこいい人!白シャツとか、ちょ・・・(*'A`*)あかにしくんパートの後ろで「しっ」っと指を立てている聖様に本気で抱かれたいと(ry 聖君萌えはこっち方面じゃなかったはずなのにおかしいなーwしかしほんとにどうしたの聖君・・・男前すぎると無駄に露出期待しちゃうから何も無いならやめて欲しいです・・・w
あとはK→キプフェ?^^*1 A→最近のお気に入りスタイルなんですね^^そろそろ飽きたなんて言ってませんよ^^仁様かっきい〜^^ T→どうしたwwwいや、かっこいいけどwwwwwでもどうしたwwwww U→いつも通りきゃわ N→今年もどんぐりで冬を越すのね・・・
つかしょっぱなから黒髪のぴーさまにメロンメロンだったわけで・・・。この間まではあんなにきゅるるん天使だったのに急に男の顔になるなんて><*ニ期の藍沢先生はあんな雰囲気なのねバチコイです(*´∀`*)あ〜早いとこレコたんダイエットに取り掛からないと!年明けたらナツくんに恭平くんに藍沢先生に大忙しだお(*´`*)・・・てゆかあと半月で新年とか嘘だお・・・信じないお・・・
雪ビズのてごにゃんがほんとににゃんにゃんでにゃんにゃんでしたはあはあ。かわいい・・・ほんとにかわいい・・・あんなかわいいにゃんがあんな格好こんな格好ではあはあ。何がすごいってあの年でショタどころかロリータな事だよね・・・!この時点でこれだけはあはあしてたら初回は一体何回はあはあ打つのかしら。絶対途中で息切れるわ。
でもにゅうすはこういう時ちゃんと同系統の衣装で合わせてくるのがきゃわだなあ。カツンなんてパンクにロックにミニタリーに好き放題だよ・・・wお前ら・・・w

*1:本気で金茶ウルフを夢見ていた私がバカでしたか。゜(゜´Д`゜)゜。