テレビガイドプラス

日本活動の自己評価をするなら5段階で星2つ半くらいかな。成功もしていなければ失敗もしていない、まだまだ伸びる可能性があるということで(笑)

スンスンは自信家だし野心家だし調子に乗りやすいし前へ前へだしコネ厨だけど冷静でリアリストなんだろうなあ。カムバ時のインタビューでも自らのソロアルバムや活動について現実的で、少し驚いたんだけど。アイドルに売上の数字を持ちだされるとは思わなかったしwかと言って謙遜はしすぎないところが頼もしくて好きです。スンスンらしいというかwでも収録が思うようにいかなくて落ち込んだ時はモバイル日記を綴ると気持ちが落ち着く、とあって。・゚・(ノД`)・゚・。ぶわっ そう言えばスンちゃんだいじょうぶ〜・・・?っていうような回もあったね・・・(⊃ω⊂)
スンスンより日本語が堪能なKポップアイドルは他にもいるけれど、スンスンほど日本の文化を理解して溶け込もうとしている子は他にいないだろうと、出演するバラエティを見ていても感じた事をこのインタビューを読んで改めて思いました。日本の芸能界もいいことばっかりじゃないって身を持って知っただろうからw、今はどう考えてるか分からないけどそれでも日本での仕事や生活を楽しいと思ってくれてるといいな〜。韓国では僕が倒れたら心配されるよりも怒られる、っていうのはスンに限った話じゃなくて、韓国のアイドルはどこでもそうなんだろうね・・・><「体調管理も実力のうち」・・・だからこそのあの完成度とストイックなパフォーマンスであることは分かっていても、カムバとなったら追い切れないほどのスケジュールをこなす彼らをそんな消耗品みたいに扱わないでほしいと思うのはわたしがBBAだからですよね\(^o^)/はいはいバーチャルオカンはいはい  ただスンちゃんが言う「休みはそんなに好きじゃない、忙しいのも仕事も好き!」は本心だろうし、スンて止まったら死んじゃう系っていうかw、仕事でも何でも、求められると嬉しいタイプだと思うから適度にスケジュール詰めてあげてほしいなとも思います(´∀`)ほら、下手に休みがあると(ry
スンのコネクションの幅広さをまたしても垣間見たり色々読みどころあって面白いインタビューでした〜未読の方はぜひ〜スンスンがもっと好きになるヨ!写真はいつものオッパァ・・・wwwって感じだヨ!