ALIVE TOUR@マレーシア

じよたんのおにゅーヘアかわゆううううううううううううううううううううううう


色は違うけどLOVE SONG活動の時くらいの長さかな??あの頃は中性的な感じだったけど今はだいぶしっかりした体付きだからか少年!って感じが強くてこれもかわいい><よんべくんも散髪はよ

行く先々でバカンス(というか常にプールwそれしか無いのカナ・・・)を楽しむじよんべ

セレブゲイカップルのようですネ!気合い入れてセットしてるおさげよりこっちの方が男前ってどういうことーーーーー!(;∇;)ノーモアおさげ!(;∇;)フィリピンではヨンジヨテソでプールを楽しんでいたころタプスンダラでショッピングと聞きまして、なんというかそんな噛み合わない3人でどうして・・・w会話がどう成り立ってるのか聞いてみたい(笑)


\(^o^)/パンッ!


意外とむっちりとした太もも・・・