くじらのお帽子

帰国の時かぶってたくじらのニット帽がソニプラにあったよー。


<画像出処:画像内>
プレゼントされたものなのか滞在中に自分で買ったものかは知らないけど、ソニプラをうろちょろするジヨンくんなんて間違いなく可愛いので勝手にそういう事にします(*´∀`*)きっとクマさんグミも買って皆でわけわけしたよねー(*´∀`*)ジヨンくんああいう毒々しい色のお菓子似合う(*´∀`*)買っておこうかなーとも思ったんだけど、お値段が4500円位して正直ネタにしかならない帽子に出せる金額じゃないわと思って置いてきましたwこんなのかぶってきゃわ!なんて言われるのはジヨンくんと5歳児くらいだってさすがに分かっていますので^▽^一応ちょっと試着してみたんだけど、鏡見てかぶった事を相当後悔したもんね・・・あそこまで自分の姿にドン引く事ってなかなか無いよw