SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010@たまアリ

とにもかくにもCLのカリスマっぷりにやられたフェスだったので明日にでも21カテゴリ作っちゃいそうですが今日はびっべんちゃんの事を!だってヨンベくんが最強男前だったから!


>追記ちょこっと。





ご・き・げ・んー!いつにも増して前へ前へのソル様でした。それでこそですかっこいい!最後出演ユニ全員で歌う時なんてもともと最前列にいるのに(←これはセンターよんべ様発動というわけではなく単に譜割りの問題w)さらに一歩出るというこの攻めの姿勢。当然ですよね。サングラスにボアつきノースリライダースに皮手袋というドS仕様なソル様に抱いてってマジで叫び出す5秒前でした。何とか堪えましたけど、結構ギリだった(´∀`)っていうのもナンバワンのヨンベくんがノリノリでえろいっつーの!><何その声!何その歌い方!><少なくとも私が今まで聴いたナンバワンの中で一番えろヨンベくんだったと思うお…。え、DT?ヨンベくんと言えばセンター、センターと言えばヨンベくん、という位センター独り占めなヨンベくんですけど(笑)、今日は比較的左右にも動いていたような?つってもすぐ真ん中に戻ってくるんですがwそこはまあヨンベくんだからw
モヒカンも整えられてたしお顔もシャープだったし衣装かっこいいしでどの瞬間も本気で崩れ落ちそうに男前だったけど、ハンズアップのお座りジヨンくんとその横に立ちノリノリで煽るヨンベくん、は素晴らしく可愛くてあのジヨンベを双眼鏡でのぞいている時だけは微動だにしませんでしたw何なら息も止めてたかもしれないレベルでガン見(*´∀`*)ジヨンちゃんがお座りしてくれたおかげでヨンベくんがおっきく見えたよ!さすがヨンベペントップだよね〜いじらしい〜><そんなジヨンくんを残して煽るだけ煽ったらとっとと定位置(もちろんセンター)に引き上げるヨンベくんが素敵でした。ついでにこのラスト曲(ハンズアップ)にいく前、どうもテンションが振り切れちゃったと思われるヨンベくんが勝手にラストを紹介しようとしてスンスンに慌てて遮られ苦笑という一幕が…wヨンベくんてほんとに面白い人だよね(笑)自分のやりたい事をやりたいようにやりたい時にやる、というこのザ・B型男子っぷり全力で推せる。ちなみにこの時この日唯一のWAKIGEがお目見えした事だけはお伝えしておきます^/////^ノースリライダースの下に白T着込んできたから今日はお会いできないかと思ってたお^/////^
他メンに関しては3秒くらいしか見てないので軽い印象程度なんですが一応。

  • スンリくん:何だか今日は控えめに感じたのは、何故か日本語係を買って出てきたヨンベヒョンを立ててくれたものと思ってます!ジヨンくんが話した韓国語をじゃあ訳しますとか何とか言いながらまた一段と前にでるヨンベくん愛しいよな…wなんか結局ヨンベくんネタですみません(´∀`)今日のスンスンは前髪が下りているにも関わらずオッパでした。もう前髪程度ではスンスンの加齢は止められないのかもしれませんね…。
  • TOPさん:痩せてた。伊達メガネかけてにやにやしていた。最初長靴…?´`と思ったようなつるっとしたロングブーツをはいてた。とにかくにやにやしていた。お誕生日おめでとうございます!(とって付けたように
  • ジヨンくん:ご機嫌でアラレちゃんの飛行機みたいにブーンと腕を広げてステージを駆け回ってたよお(*´∀`*)カリスマ時々小動物でかわゆすだったよお(*´∀`*)ハルハルの時にモニターに静かに映った綺麗な横顔が何だかひどく儚げで、そこだけ鮮明に残っています。あとダウン(襟がモコモコでかわいい)を脱いでジャケット姿になってみたり、ジャケット脱いでダウン着直したりと一人せっせとお色直ししてましたw
  • テソンくん:めっっっっっっっちゃかわいい…!テソンくんはイベントのMCだったから出ずっぱりで、もうずっと可愛いテソンくんにもえもえしたり癒されたり(*´`*)もうほんとにいちいち表情も仕草も言葉も全部可愛くて参った…照れて進行表でパタパタ扇いでるのなんてお持ち帰りしたくなる位かわいかったです><なのにステージでは男前セクシーでずるいよね!ってライブテソンくんはガラゴーでモニターに映った2秒くらいしか見てないんですけど…なんかヨンベくんに必死ですみませんほんと…


追記>

  • ラスト、他ユニをステージに迎える時ジヨンベが並んでぺこぺこ挨拶してるのがかわゆいいいいいいいい;;;;と思いながら双眼鏡を覗いていたら、いつの間にかものすごい貫禄でその間に入り込んでいたオッパ。えっ…
  • Tシャツ姿になったジヨンくんの体がお洋服の下で泳いでいました。華奢><
  • みんな黒いパンツにテイストの違う黒いアウターでクールだったんだけど、スンリくんだけインナーがもったりしていた上に1人だけグレー(4人は白)で衣装って年功序列なんだろうなーと思ったwでも浪人生みたいでかわゆす!
  • エンディングステージでトムジェリがいちゃこらしてて可愛かったです。仲良し(*´∀`*)21ちゃんもその辺りに固まっててファミリーかわゆー!途中、なんかでかいの来た…と思ったらたぷさんが2人の肩を抱いてにやにやしてまし…た…。多分微笑んでいたんだよね><その頃ヨンベくんは落ちるんじゃないかというほど前のめりでいたたまれなくなったっていうか。あの人ほんと…(笑)
  • とにかく最高にかわいくてかっこよくて面白い(主にB型が…)チームでした!チェゴ!つってもこの日一番本気で呼んだ名前は「チェーリーンー!」でしたけども!CL様格好良すぎです。そして日本語MCが男前ドS。