第47回大鐘賞映画祭

韓流人気賞受賞おめでとうございまーす!.。:*・゜☆.。:*・゜韓国VIPさんもおめでとう!たくさんのものを削りながら得たものがこうして認められて良かったね。映画関連のインタビュー読むと心身ともすごく大変だったみたいだから・・・><映画絶対観に行きます><
「戦火の中へ」HP:http://www.intothefire.jp/


レカペ歩く姿が堂々としてて素敵><


授賞式でもかっこいい><

今までTOPさんてお顔が大きいわけでも太ってるわけでも足が短いわけでも無いのに何故かスタイルがいい、という印象を全く感じていなかった事を謝りたくなりましたw


それにしても



下半身が紳士だよねー(´∀`)ヨンベくんがこんな素材のボトム履いたら地上波でセクハラですからね(´∀`)この収納力分けてあげて欲しいわ(´∀`)

せいぜいこんな程度だもんね^^

こんなに体大きいのにミニチュアって事はないよね・・・?TOPさんはどこまでも紳士なだけだよね・・・?おたくである以上、誰しも一度はメンバーの下半身順位を考えた事があるはずだと信じているんですが、TOPさんが測定不可能過ぎてランキングにいつも躓きます。ヨンベくん→確実におっきい・テソンくん→小さいわけがない・スンリくん→ちっちゃいとおもろい・ジヨンくん→消えかかっている、までは確かだと思うんですが><

<画像出処:画像内>