Numero TOKYO '11

TOPさんのお顔ってすごく左右アンバランスなんだけど、その危うさが色っぽくて引き込まれるように綺麗だなあと思いました。スンリくんのお写真もあどけなくて可愛い。でも腕毛の濃さ以上におててのぽっちゃり感が気になるw手首にも甲にも骨を感じ無いんだけど・・・w骨しか感じないジヨンくんにそのお肉ちょこっと分けてあげて。毛って言えば壁紙作ろうと思ってヨンベくん取り込んでアップしたら絶妙な指毛具合でした(*´∀`*)濃すぎず薄すぎずちょっと剛毛(*´∀`*)指毛にまで萌えるとさすがに絶望を覚えますね(*´∀`*)
ELTフォトブックでも思ったのだけど、BIGBANGを語るときのTOPさんの言葉にはいつも美しさと強さがあって素敵だな、と思う。自意識の強さが思慮深さに繋がっているのはそれだけ愛情深く育てられたからだと私は思っていて、そんな風に愛情を受けてきた人が一番上にいることはびぐばんにとってほんとに幸せな事なんじゃないかなって思います。
“よくショッピングする場所”にヨンベくんが「何でもあるから」という理由で伊勢丹挙げてるのが男の子っぽくてかわいかったー!高くて買えない〜><とか思いながらクロムハーツ見てるヨンベくんちょう可愛い。私が石油掘り当てたらお店ごとプレゼントしてあげるからね><どうでもいいけどスンリくんが他メンと洋服がかぶる事を心配してたけど、好きなブランドが一緒でも出来あがったスタイルは何ひとつかぶって無いから大丈夫だよと思いました(笑)たとえアイテムが同じでもスンスンファッションは完全にオリジナルだよ(笑)あ、スンリくんは気になっている女の子からメールで元気をもらってるそうですよ^^さらっと言っちゃうのがオッパだよね〜!素敵!