20101104

お誕生日おめでとうございます!普段はバロスとかきもかわいい(*´∀`*)とか言ってるけどTOPさんがBB唯一の美形担当な事はじゅうぶん理解しておりますwちょっと眉毛が残念なだけだよねw
重低音のラップも、まわりを穏やかにする空気も、あたたかい言葉も、全部だいすき。自分の気持ちを丁寧に伝えようとする、その言葉を投げ出さない姿に誠実さとプライドを感じています。ぎこちない日本語を一生懸命話してくれるのも可愛いけどたくさんの事を伝えたい人だと思うから、カムバしたら少し長いけど(笑)優しい言葉を韓国のファンの方たちに向けてあげて欲しいな、と思うしそういうTOPさんの姿が早く見たいな。それまでに自分の韓国語レベルが上がってる気は全くしませんけど・・・が、がんばる・・・(;´∀`)あ、あとのたのたダンスもスキダヨー^▽^棒読みじゃないよー^▽^
TOPさんにたくさんの幸せが訪れますように。いつもかっこいいライヴをありがとう。それから早くパーマとおっさんメガネに飽きてくれますように。最近のたぷたま石原軍団に入れそうだよね・・・