そんみんくんと日本語

基本グループ厨なのでメンバーみんなprpr姿勢ですけどやっぱり特別にかわいがりたい子(推しに非ず)はいるわけで、その対象であったレラさまが訓練に励んでいる今誰を愛でようかとこの数日色んな動画を見ながら考えていたんですがこれ見て決まりました。いや、もうサイン会動画の時からほぼ決まっていたよね、背中押されるのを待ってただけだよね・・・そっこうカテゴリー作ったったわ^∇^!!はーかわゆいかわゆい



<sparkle0804さま>
ユノミン入りました\(^o^)/
「日本語習いたい!教えて〜!」(おててギュ!)・・・か・・・・・・くっそかばいいなオイ!!!!!!!!!ミンくんと言えば標準装備された女子力の高さなのかもしれませんが私にとっては小動物力です(またか)ミンくんて前歯強そうだよね。げっ歯類だよね。おくちかわいいよね!まさか自分でもここに着地するとは予想していなかったので正直戸惑っていますが地道にミンくん勉強していきたい。しかしつべで検索すると結構な割合でキュミンが上がってくるんですけどwwww求めてないwwwwwwwまだそこまで辿りつけてないから待ってて////で、フラリと現れるゆちょんのやりちんオーラは一体何だって言うの・・・これはモテるわあ・・・

今は日本語学校に通っているとかで。ジャパンFCも出来たって事はこれから日本での活動もあるのかな?そうなったらたどたどしい日本語と浮き気味な目線ではにかみながらも懸命にお話するミンくんが見れるんでしょうか前かがみで待っています。ミンくんてまあ中の上というか、何もかもがいわゆる「普通」にカテゴリーされちゃうタイプで、そして本人がそこにちょっと引け目のようなものを感じたりしていた時期もあったのかなあと私は思っていて。だから昔から日本に興味があったという事だけど、そういう意味でも日本語班代表になれるといいな、と思うんです。こんなに忙しい中でまだ新しいものを学ぼうとする姿勢はほんとに素敵だと思う。