拍手レス

まっちろつるつるのほっそりした太ももで目を覚ました素晴らしい朝でした。あんなナチュラルにショートパンツ履く成人男性初めて見た。あれが23才男子の太ももかと思うと生きててごめんね^∇^!!みたいな気持ちにもなりますがしかし柔らかそうな白い内腿以上に彫りたての皮膚の、痛々しさがかわいそうえろすう><それにしてもキースヘリングとかまたコメントしづらいのを彫ったな・・・w
以下は17日の拍手レスになります〜パチパチだけの方もありがとうございます!














>1:05頃のpさん
スンスンの動きや表情だけで字幕無くても見れちゃいますよね〜英字幕付きを見た事があるんですが、すごく一生懸命口説いてて可愛かったですw韓国のバラエティは「え!アイドルにそれさせるの!?」みたいなのも多くて、面白いけどちょっと考えちゃいます・・・(´・ω・`)でもスンスンはちゃんと番組の雰囲気も女の子の気持ちも考えてあげられてて、賢い子ですよねえ><うにょくさんは・・・(笑)