Bean Pole F/W・撮影写真4

どんぐりのヘタみたいな頭をした空港じよんちゃんを見て、初めてじよんくんに「き、きも(ry」という感情を抱いてしまった自分に失望して今ココだったんですがビンポルじよんくんのブレない可愛さに立ち直りました。たとえすでに失われた可愛さだとしても・・・(´p_q)じよんくんの可愛さは顔形によるものだけでは無い事なんて知りつくしてるけどこれ見ると人にとってどれだけ髪の毛が大事か分かりますね号泣!!人っていうかじよんくんて真っ向勝負のイケメンではないからううん何でもない。







美しいですうっうっ。・゚・(ノД`)・゚・。爪噛みじよんくんはジャスティ




このちんまり具合ほんとかわいい・・・きょとん顔の可愛さとか分かってやってるんだろうけど全然手のひらで踊らされたいです



私のじよんくん萌えは小動物きゅるん.。:*・゜萌えといたいけさ萌えがニ大巨頭なんですけどそのどちらの魅力も遺憾なく発揮されてるこの湿度高めの表情と体育座りそっこう壁紙になりましたよね!!つうかよくこんなちっこいスツールに尻がおさまるね・・・






じよんくんはイケメンという俗なカテゴリーに属さない、とても美しい人なんだなあと深く思います。もちろん分かりやすくはあはあ出来るイケメンも大好きですけど^∇^!!!!!



ねえ何でヘタだけ残したん。・゚・(ノД`)・゚・。かわゆい後頭部カムバ。・゚・(ノД`)・゚・。tn毛ショックも坊主ショックもものすごい勢いで更新したどんぐりの威力・・・どんぐりという響きの可愛さに誤魔化されそうになるけど写真見ると毎回ビビれる


ついでに太もももぺたり

何かしらの意味や心が込められてるんだろうとは思うけどごめんその白くほっそりとした太ももにしか目がいかない。私、脱毛しますね