Korea In Motion Festival@0917・2





きゃわすぎて言葉失いますし・・・!おめめキラキラちょうかわゆい!!何で!!こんなにキラキラなの!!ついったーでのやりとり*1、自分の事を重ね合わせて、の優しさであっても、ほんとにポンっと、何も特別なことじゃないみたいに返したどんへくんの言葉に少し驚いて、またどんへくんの事が好きになりました。個人としてのどんへくんとアイドルとしてのどんへくんの、隔たりのなさに。日本のアイドルを見ているとこういう子はその世界で生きづらいと思うのだけど、どんへくんはどうなんだろう。以下はドンウニョキュミンのきゃわわKIMF全部可愛くて何を貼ればいいのか・・・(;∇;)



意味が分からない(ちょうぜつかわいいの意)



ネ申並びはあはあはあはあhウネフォーカスにこんな事を言ってもあれなんですが出来ればもう少しミンくんをだな(ry
髪の毛がみんなかわいい!><ぴかぴかのきゅひょんくんとくしゅくしゅのドンヘくんとふあふあのうにょとサラサラのミンくん><びっべんはあんまり可愛い髪の毛をしてる子やお洋服を着てる子が少ないというか今はいない^∇^!!のでこんな可愛い並びを見ると新鮮で感動するw




この日のお洋服もかわいい〜最初に動画を見た時は何か大変なところまで破れてますけどいいんですかありがとうございますと思ったら裏地付きだった。がっかりなんてしてない・・・。アメリカの国旗柄かな?いちいち可愛いな!!プラチナブロンドの維持は大変だろうけど、もうちょっと頑張ってくれると嬉しいです(´;ω;`)すっとんとしたサラサラもこの日みたいなふわふわもどっちも好き。



キッラキラキュへに新しい扉を開けた


まあまだキュミンで足踏み状態ですけどね(ヽ´ω`)キュミン萌えには王道パターンが二種類あると聞いたんだけど何だそれwwwwwwwww誰かレクチャーを頼むwwwwwwwwwクールなマンネと乙女ミンくんは何となく理解したけどきもおたマンネと猛禽女子ミンくん難しいぜオイwwwwwwwwwwかつんでコンビ萌えにあまり精を出してこなかったというかぶっちゃけコンビにやたらと執着するおたくこあいとか思って避けていた弊害がここにきて。・゚・(ノД`)・゚・。はんちょるはおいしくいただいています///任せろ///
きゅみんって言うと先日のサイン会にて

ファン:自分をかっこいいと感じるのはどんな時?
きゅ:しうぉん兄さんとひちょる兄さんとどんへ兄さんがいない時
ミン:あと僕もでしょ!
きゅ:ガン無視

というエピが震えるくらい好きですってキュヘはどこに

*1:一般の方が色んなタレントさんにご家族への献血のお願い(とても高額だとかで)を拡散してもらうようにツイってたら、どんへくんが何て事ないように自分の輸血カードを提示したというおはなし