私らしいお別れ

ジャンフンさんについてはひちょるさんと親しくて別れの曲ばかりを歌っているらしいでかいおじさんという知識しかなかったので風貌のイメージからコワモテな人を想像していたらただのレラたまhshsでした。何だ仲間か。


ざわ・・・完全ににゃんこと甘い飼い主なんだがまあこれだけ可愛ければそらおっさんもデレるよな///来年春に予定されているというアルバムにはサイさんが参加されるとかでそちらも楽しみ。そのアルバムにこの曲も入るって言うなら半年余裕で待てる位デジタルシングルの買い方がくそ面倒ですでに心が折れています(⌒∇⌒)親しいからではなくひちょるさんの歌唱力を信じてのデュエットって事なので、ひちょるさんの、他人の曲を歌ってる時(←重要w)の歌唱担としてはちゃんと正規で落としたいんだけどまず説明文を読む時点で折れたよ・・・?