A-Cha@0923・ミューバン

  • A-Cha


ティーザーがあんまりかっこよくて動悸息切れの延長で見たのでほんとに死ぬんじゃないかと思いました@ミューバン  ラグジュアリーな黒スーツにグローブなんてこれだからSMEのヲタ釣りのうまさったら・・・!
センターに立ついとくさんすごくかっこよかった。あんまり真ん中で構えるタイプのリーダーではないと思うんだけど、だけどこの曲の、そこにいるのにとても相応しいと思った。ただ衣装がどうしても拘束具に見えてしまってすまない。・゚・(ノД`)・゚・。次はもっとしっかりと食い込むほど縛り付けてあげて下さい取れとるよ。・゚・(ノД`)・゚・。いぇそんさんの少し掠れた歌声はもちろんバラードも素敵だけれど、声質にはこんなロックテイストがすごく似合うと思う。あといぇそんさんのドヤ顔かっこいいのでこれからもたくさん見れそうな予感に胸熱です///りょぎたんの高音も素晴らしいね!><それぞれのメンバーの見せ場が多くて嬉しい!んだけど、つまりはそれって全員に十分な見せ場を用意できるほど人数が、って事なんだよね・・・(´・ω・`)言っても仕方ない事なんだけど、かっこよければかっこいいほどこのステージにいるしうぉんさんやひちょるさんを見たかったと思ってしまいました、少しだけ。

  • エンディング


ちょ、リーダーこんなところで販促やめてwwwwwwカラ乙wwwwww舞台のすみっこでわちゃわちゃやってるしゅじゅ皆可愛いんだけどしんどんさんがほんとにイケめいていて戸惑う・・・;∇;シンドンさんは私がというか多分大概の人が一番最初に覚えたメンバーだと思うので踊れるDEBUがいなくなってしまうのは寂しいです;∇;