2NE1・TV@0906


じよんべきゃわあああああああああああああああああからのスンwwwwwwwwwwwまだオバパーかかってたんだねクソワロ。゚(゚^o^゚)゚。 無数にあるパーマの中でも一番かけたらいかんカールを選んだよな笑  今日フェラガモのイベントに出席したスンスンの写真も見ました。コメントは控えますがよりによって何でスン。・゚・(ノД`)・゚・。とは思いました・・・。主に頭部を見て・・・。すごく真剣にスンスンのアドバイスを聞いてるダラちゃんの姿デジャヴ。強心臓に出演する時もすんりアカデミーに入会してたよね!すんりは頭が良くて面白い・・・すごい!って感嘆してるダラちゃんの良い子さがすごいなと思いました^∇^メモまでとってさwライヴ前、ダラちゃんはとっても緊張してたようなのでスンスンほっておけなかったのかなあ。こんな時一番心臓が強いのはボムちゃんなんだろうなーwつうかしえるちゃんスンスンの事スルーしてない?wwwwwwwwちょwwwwwwwスンも「あ・・・(苦笑)」みたいなってるしwwwwwwほんっとスンチェリおもろいwwwwww
見るたびガタイが良くなっていくよんべくんですが、この逞しさ嫌いじゃないですむしろ好き///輪郭さえすっきりしててちゃんと踊れるなら筋肉はいくら付けてくれても構わない派.。:*・゜でも手足短く見えるから気を付けて.。:*・゜金髪や黒きのこの時はシンプルなお洋服を好んでいたように思うけど、坊主にしてからは派手派手なファッションで遊んでるっぽいのがじよんくんらしいバランスのとり方だなあと思いました。半ズボン×靴下かわゆい〜
>追記
フル見てたらミンジちゃんと肩組むエンバくん><ノルジャコン来てたんだねえ(*´∀`*)YGの子は他事務所と違ってアイドル同士の横の繋がりを知る機会*1があまりないから貴重な2ショ!書く必要もない位当たり前にエンバくんはミンジちゃんの彼氏でした・・・かっこいい///

 

*1:アイドル運動会とか出て欲しいよ〜><って思ったけどスンスンでさえあの様子(みんなと仲良くなれるか不安だったけど優しくしてくれて嬉しかったですグスン(´;ω;`)兄達も来れたら良かったですグスン(´;ω;`)←お兄ちゃんいないところで最大のマンネ力発動wwwwwめっちゃ可愛かったw)なんだから上3人が他事務所とのバラエティに溶け込める予感が全くしない