サイン会@0908

いぇそんさん・ソンミンくん・どんへくん・りょうくくん・きゅひょんくん参加のサイン会ですが私の目にはミンくんしか映りませんでした可愛さが凶器

  • ミンくんフォーカス


そんみんちゃあああああああああああnついにじよんたんに次ぐ小動物萌えを見つけてしまったかもしれない・・・!!;∀;誰か止めてくれないと私ほんとに!ほんとに・・・!!




25ちゃ・・・い・・・?



きゅみんかっぷるの真理はまだ見出せていませんがこの二人にフォーカスを合わせたくなる気持ちはなんとなく分かる。華やかにすらりとした低体温のマンネと、ちんまりと控えめに、でも意思の強いミンくんっていう微妙な噛み合わなさがハアハアうめえ^q^なのかな?w見出せていないというか正直そこまでの興味がまだ無いからきゅみん難しい!(;∀;)でも王道(笑)かっぷるだけは何としても攻略したい!(;∀;)SMのグループはどこも王道と呼ばれるコンビがいくつかあるみたいなんですけど、その王道って多分に絡みが多いとか実際に仲良しとか以上にその並びに見ている側が何かしらのドラマを感じてしまうって事なのかな〜と思いながらすじゅかっぷるを勉強中です><*1コンビ萌えならどんな組み合わせでも出来てもかっぷる萌えは難しいすね・・・wウネ派とヘウン派とかwwwwwどっちもうめえじゃダメ?wもう私はんちょるだけでいいかな・・・^∇^

  • どんへくんフォーカス


さすがみん彼ちょう優しい!!><すっぴんだからって理由でこんな装備らしいけど、普段からそんなにメイク濃くないし顔変わる方じゃないから気にしなくていいのにー><でも最初の挨拶でいぇそんさんに言われてサングラス取ってあげてました。いぇそんさんも優しい。みんな、お仕事なんだから当然と言えば当然なんだけどすごく丁寧に対応してて、サイン会感想を読んでもほんとに優しいなあと思います。スケジュールなんてもう追い切れないほど過密みたいなのに。レポによるきゅひょんくんのご機嫌具合は笑ったw奔放だなーw

いぇそんさんずっとにこにこなの。おてて小さくてすんごい可愛い!この可愛さの前に9・1分けにも目を瞑れ・・・・・・・・ない^∇^というか瞑るわけにはいかない^∇^あの一房のもみあげのような存在イミフすぎて・・・

  • いぇそんさんフォーカス


もちろんりょぎたんも優しいよお(´;ω;`)

  • りょうくくんフォーカス


かわゆい・・・(´;ω;`)他のファンカムで見た、退場する時にマジックをぽいっとファンの子に投げてあげる背中が小さくてすごく可愛かったです。先日ちょこっと気持ちが滅入るような事がネット上であったみたいだけど、その中でも自分の気持ちをはっきり伝える事が出来るのがりょうくくんなんだなあ。

*1:じんかめなんてその最たるものだったんだなあ(´・ω・`)