Strong Heart@0823<愛されリーダー編・ウニョVSりょうく編・どんへたん頑張る編>

  • 愛されリーダー編

D
弟組みにいじられ放題のリーダーって幸せの象徴!いとくさんを見ていると感じるこの「ざわ・・・」っとした気持ちに覚えがあるなと思ったら中丸くんでした・・・。

  • ウニョクVSりょうく編

D
SMはどこもマンネライン強いなーwうにょをブサイク呼ばわりされて思わず立ち上がるどんへたんがうにょ好きすぎて可愛さMAX。・゚・(ノД`)・゚・。しかも何も言えずに座り直したっぽいwwwうんうん!うにょくさんはちょっと個性的すぎる顔立ちなだけでブサイクなんかじゃないと私も思うよ!うにょくさんかっこいいよ!しかしここに何故いぇそんさんが参戦していないのかが激しく気になるんですがそれは黙っておかなければいけないんですね分かります つうかトーク上だとしてもその他の括りにどんへたんやひちょるさんを突っ込めるすじゅの顔面偏差値の高さにびべんペン涙目。・゚・(ノД`)・゚・。wwwwww冒頭の馬様は見なかったことにします。

D
ぶっこんでくるりょぎたんかわゆいw

  • どんへたん頑張る編


64週一位を陥落させたのがみすぷるだと聞いたんですけど台湾って歌手いないんですか?wwwwwどんへくんは万人受けするチャラめのお顔とちょこっと頭の足らない雰囲気と愛情たっぷりに育ってきた子特有の素直さがあかにし担さんにはたまらないんじゃないかな〜と、これ↓を見た時に。


どんへちゃんリアルわんこ(;∀;)!!!!!リアル天使(;∀;)!!!!!改めて見直せば確かにうにょくさんブs(ry  だがそこが可愛い。気難しくて、多分身内とそれ以外をはっきりと分けるひちょるさんのちょうお気に入りっていう辺りからどんへくんの素直さを感じます。