ファンカム@0828・インガ


キュチョルからのチョルへ兄弟むねあつ・・・!この後泣いちゃうきゅひょんくんを思うと笑顔が切ない(´;ω;`)きゅひょんくんってあまり湿度を表に出さない子なのかなと思っていたから、ふいうちで感情をこぼされると何とも言えない気持ちになります><ぼっちなどんへたんに向かうひちょるさんが少しからかうみたいな優しい顔してて、やっぱりお兄ちゃんなんだなあ。ちゃんと本番前に声をかけてあげるの、優しい。で、この一瞬に

セクハラしてたわけですねwwwwwwwwwwwwwつうかマイクの位置自重な・・・


訓練所で銃を受け取るひちょるさんのお写真を見て、私はどうしたって日本の文化しか持たない日本人なんだなあと思いしりました。あの優しい手に、一番縁遠くあってほしいものだもの。その姿を凛々しいと、そんな風には私は思えなかった。男の子にしては長すぎる位の、いつも綺麗に磨かれていた爪が当たり前だけど短く揃えられていて、銃を握るその手が何だかすごく切実な重さを持ってひちょるさんが軍に携わる事への実感になったというか。ようは、少し悲しかったし、ショックでした。そんでいつもびべんの事を考えて鬱になって終わるw
今年の初め頃に読んだよんべくんのインタビューで入隊に触れていて、その内容と時期があまりに切なかったので。