拍手レス

SMタウンにてチョウミさんの美しさに魂抜かれたり男子にも女子にもイケメンなエンバくんにときめきまくったり全力チェミノに腹抱えたりして中丸くんのお誕生日を過ごしましたおめでとう!ドリボ振られちゃったんだもん・・・(´つω・`)それにしたってチョウミさんは艶やかという言葉を体現したようなお方でした・・・。チャイニーズビューティ伊達じゃないです。ゆのゆのとの2ショットが夢の国すぎて・・・。あとへんりーくんにおぶられるエンバくんきゃわー!!!!!!自分への半端ない声援に口おさえて照れるエンバくんがほんっとに可愛かった。4時間超なんて正直半分くらい意識飛んでたので感想は書けないと思いますが、一言でまとめるならチケ代元とれすぎた。これに尽きるね・・・SMすごいね・・・。
以下は拍手コメントのお返事になります〜パチパチだけの方もありがとうございました(*´∀`*)










>5日0:10頃のpさん
はじめまして、こんばんわ〜こんな拙いブログに嬉しいお言葉ありがとうございます><スジュからびっべんという事は私と逆なのですね!びっべんとはまた違うパフォーマンスとキャラクターの強さに夢中になってますwみんな可愛くって!このハト、シュールなはずなのにTOPさんの美しさによってまるでアートみたいだなあと思っちゃったりして絶賛デレ期みたいです(笑)コミさんのMVもNYでのグラビア撮影も楽しみですね〜(*´∀`*)