Top Of The World


<@たぷme2DAY>
ちょっとすじゅに夢中になっている間にビジュアル担当に返り咲いてたとか聞いてない!かわいい!誰これかわいい!可愛すぎて翌日写真見直してようやくハトのシュールさに気付きました。何でハト・・・。でも可愛いから良し。あのド金髪見た時はもう無理^q^びべんのビジュアルオワタ無理^q^と思いましたがこのきゃわゆい色にするためだったんだね〜><これなら十八番の七・三でも可愛い・・・かな・・・いや、どうかな・・・オールアップは可愛いっぽいけど。空港のお写真を見たらモデル級に足長すぎで笑いました。脱・安産型してた。アンダーウェアの撮影がどうのという記事を読んだ気がするけどまさかそんなわけないですよね。錯覚ですよね。でも女優さんとのカップル写真はあるらしい!楽しみ!
コミさんの日本デビュー曲のPVに出演するとかで。トンペンさん達がエイベばくはつしろwwwwwwとおっしゃってるのを聞くたびこれからファミリー総出のYGEXに貢がなければいけない自分・・・(´∀`)わあ さっそく芋づるにコミさんの初回*1を手にする自分を余裕で想像できる。びべん×トゥエニの企画を夢見れる事だけが救いです・・・(俺天上天下唯我独尊に戦慄しながら
  

*1:PVとメイキングが付かないわけないと思ってるお