9月1日


僕が準備した夕食を食べる僕たちのヒチョル兄さん^^髪を切っても相変わらずあの美貌〜髪のためじゃなかった。キャキャかっこいい!!(@りょぎたんツイ)
真の美形は装飾をほどいた時にこそ本当の威力を発揮する事を把握。美しすぎ泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。召集前最後の夜ご飯を普段通りに弟たちと過ごすレラさまの優しさみたいなものが、何かいいなあと思って。寂しいのかな。りょうくくんも頑張って作ったんだろうなあ。品数の多さ羨ましいw私の夜ご飯じゃがりことネギマ(のネギだけ)とアイスだったんだけどw
そしてもうひちょるさんアカウント閉じちゃうのかな・・・としんみりしてたら12時回っても普通にツイっててわろたw




群山からソウルへの途中です。このように。あ!正確に申し上げればキム・ヒチョル様を見に行くんです。飛んでいっていますthe last man standing!(@しうぉんさんツイ)
群山からだと高速でも2、3時間かからない?撮影で忙しいと思うのに!お兄ちゃん大好きなしうぉんさんかわゆい〜〜〜〜〜〜><女性の前では紳士だけど普段は甘えっ子なんですよって話すひちょるさん思い出した(´;ω;`)
で、無事に目的を果たしたみたいです馬様よかたね!.。:*・゜



風邪にかかりながら本当に気楽にクールで。すごいです。それならば私も道を楽に送ってあげよう。(@しうぉんさんツイ)
りょうくくんによると後ろのどこかに自分がいるそうです。白いのりょうくくんのTシャツかなあ?ちんまりりょぎたんかわゆい!自動翻訳だとおかしな部分があったので英訳を参考にしていますー。


헤롱헤롱헤롱.. 역시 주사는 좋아.. 어지라워... 헤롱헤롱 글씨체가 바뀌네ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ약의파워!!ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ 우와 약 잔짜 쎄다 잠도오고ㅠㅠ몽롱이 약의힘 이게 취한다는 느끼(@ひちょツイ)
와 약화가 엄청나나. 정신을 못차리고. 내방은 무슨 판타지방이고 귀신있나귀신.. 진짜 무섭다. 약은 꼭 잘먹읍시다 (@ひちょツイ)
レラたまの言葉は自動翻訳かけてもいっつも分からんwwwww辞書引いても分かんないしきちがいみたいな文章になるのでもうそのまま載せておく(ヽ´ω`)英訳によると「ヘロンヘロンヘロン・・・注射はいい・・・ヘロンヘロン字体が変わるふふふ薬のパワー!!うわ、薬強くて眠くなっちゃう朦朧とするのが薬の力。酔った気分」「弱化が途方もない。正常な感覚じゃない。僕の部屋はどんなファンタジーで、おばけがいる、おばけ・・・ほんとにこわい。薬は必ずよく飲みましょう。」・・・?訳しても意味が分からんとかw日常会話なら韓国語に困らない友達もヒニムの韓国語は良く分からない^^;って言ってたのに韓国語教室3回行って諦めた私に解読出来るわけが⌒▽⌒
しかしこのレラたまちょうかわゆいー!アンニュイかわゆい!髪型見ると最近のもの?とも思うけど、昔のかなあ?さすがにこんなおぼこい28才許されないものねと思いながらレラさまの美しさは時を止めてしまった説を推したいです。こんなに綺麗なのに声だけが正しくアラサーなのが愛しいよなwおっさんw


朝には風邪良くなってるといいな。ひちょるさんが無事に訓練を終えられますように。2年後もひちょるさんがひちょるさんのまま笑って帰ってこれますように。その時、今よりもっとひちょるさんの事を好きになってる気がします。

Thank U. grazie. terima kasih. Danke. cảm ơn bạn. شكرا. ขอบคุณคุณ. Merci. спасибо. obrigado. ありがとう. 谢谢. 고맙다.(@ひちょツイ)