アイドル陸上大会@0827

毎日毎日かわいいファンカムが上がってキリが無いから一回あぷ><アラサー可愛すぎてびっくり。・゚・(ノД`)・゚・。





アイスを食うアラサー


靴紐を結ぶアラサー

  • いとくさんとえるぷさん達



レポを読むと開会から閉会まで司会をしたり競技に出たりしながらもずっとファンを気にかけてたみたいで。頑張ってしまう人なんだなあ(´・ω・`)ドリームチームの収録でもこんな風にファンを気遣ういとくさんの動画が上がっていて、ドリームチームはあんまりに番組の作りがずさんで触れたくないと思った話題だけど、そういういとくさんの姿が見れた事だけは良かったなあと思いました。でも陸上大会の終わりに「もう体ボロボロTT死にそうTT」みたいなツイを読んでリアル爺にちょっと笑っちゃったごめんね><お疲れ様です><

  • いとくさんとハードル走


おいルールwwwwwwwwww他にリレー競歩にも出たと読んだけど、リレーなのに競歩?w見て楽しいのそれw

  • レラ様と信者


さすがの花柄。このシャツひちょるさんじゃなきゃ許されないwそして日傘をマネージャーに差させて自分は優雅にアイホンなレラ様がまごう事なきレラ様でした・・・。前日はひちょるさんを送る会だったみたいで、まるまるして見えるのは浮腫んでるのかなーwぷにぷにレラさまかわゆいね><

  • きゅひょんくんとミノミノ


ファンカム見てるとミノくんとべったりで何てきゃわゆいギュライン!!このライン(キュミノチャミ)を愛するチャミペンさんがいらっしゃるんだけど、その気持ちを痛いほど実感しましたギュミノかわゆい。すじゅの中ではマンネなきゅひょんくんがミノくんにはお兄ちゃんっていうのがほんとに韓国のマンネ制度と年功序列愛してる。

だがしかしこのキュヒョクには敵わなんな・・・^q^会社のパソコンの壁紙にしてやりました

  • しんどんさんとえるぷさん達


イケメンで優しくて面白くて空気読めるとか踊れるDEBU枠どうするの。・゚・(ノД`)・゚・。ミンくんに明け渡しちゃうの?。・゚・(ノД`)・゚・。


ミンくん収縮自在だもんね・・・

昨日の写真を見たらメガネになってたからものもらい良くなったのかな?病院怖がるミンくん(@ついった)かわいかった><




均整のとれたしなやかな肢体は青年期を迎えたばかりの美しさを誇っているのに、真っ白な肌に散った光を弾く金糸はまるでヨーロッパの少年のように幼くすら見えてこの上なく愛らしいこんなお人形ボーイを切開って呼んでてごめん・・・しかも人に説明する時もそう呼んでてマジごめん・・・覚えやすいかなって思って・・・