ファンカム@0828・インガ

  • アンコール


花束当たっちゃったのかな?もーかわゆい!!こんなにお顔から指の先まで神様がつくったみたいに綺麗なのに最後まで崩れない男らしさがかっこいいです。いとくさんの肩を抱いていく背中なんかがとても。もういなくなっちゃうのに毎日好きになっていくよ。

  • Mr.Simple(レラたまフォーカス)


かわゆうううううううううううううううううううううううううとにかくお顔がめっちゃかわいい!きのこかわいい!ぽやぽやレラたまかわいい!。・゚・(ノД`)・゚・。こんなおぼこい子訓練所に入れるとか。・゚・(ノД`)・゚・。足大丈夫なん。・゚・(ノД`)・゚・。動き自体は間違ってないのにいまいちやる気が感じられないので何か他のメンバーとダンス違くね?ってなるふわんふわんダンス可愛い。もう何でもかわいい。重たい前髪からのぞくおっきなおめめがほんっとにかわいいんだけど!!ほっぺたもぷにぷにきゃわ。・゚・(ノД`)・゚・。4集の時は綺麗だけど好かん顔やなと思ってた自分に来年だだハマリしてるよと教えてあげたいです・・・。よんべくん目当てで行ったフェスですじゅも見てるのに「ステージせまw」くらいしか思わなかった記憶;∀;ばか!よんべくんに必死すぎた夏の思い出・・・
で、この掛け声は必須なんですよね?もう今の時点で諦めたい、私は