拍手レス

以下は23日にいただいたコメントのお返事です〜パチパチだけの方もありがとうございます!











>18:10頃のrさん
私もセヴンさん好きです〜!日本デビューした時は握手会とかイベントとか行きましたよw赤西くんがカツンとして活動していたときは、まさか他のアイドルに気持ちが向かうなんて思っていませんでした・・・カツンも赤西くんもすっごく好きだったので。いつかはびっべんからも心が離れてしまうのかなあと思ったりもするんですが、それまでは自分なりにせいいっぱい好きでいたいなあと思ってます(*´∀`*)rさんはじよんペンさんなのですね〜私はよんべペンですけども、じよんくん溺愛なのでじよんくんほどかわいい子はいないというお気持ち、すごい分かります!><あんなに華奢で幼い表情も持っているのに、負うものの大きさが切なくて。もう少ししたらまたユニット活動なんかもあるのかな〜、と楽しみにしているところです^^*