A-Cha・MV


83がアラサーの星すぎる事だけはよく分かりました。ミイン・・・!(;∇;)



3秒で当たりMVである事を把握というかティーザーで把握済み


けもけもウニョたんきゃわあああああああああああああああ


お美しいおめめありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


「らあっ」の驚異的なかわいさ


にやり馬たまかわゆいです

後ろは見ちゃだめです


白いほっぺと丸い頭のフォルムとおっきなサングラスが神憑り的にかわゆいレラたま(;ω;)おててふつくしい・・・


安定の寄り目。ドラキュラみたいでかわゆい!!


この髪型とっても好きです。大人っぽいのに可愛くて!



・・・?(´∀`)


サラサラもきゃわわだけどこのちょこっとだけクシャっとさせた前髪がすっごいきゃわいい!!前髪アップはジャスティス(なので昨日の中国イベントはいとくさんのターン)(ぼくのフォルダが)


うええ真顔ジャンプのヒョクミン可愛すぎるしひとりだけ視線外れちゃったどんへきゅん可愛すぎるし後ろでもけっとしてるリョギたん可愛すぎるしようはみんな可愛い




はいはい公式公式⊂( ^ω^)⊃


関係ないけど訓練所のひちょるさんにしたためたどんへくんのお手紙が小学生みたいな折り方でかわいかったあ。



はいはい公式公式⊂( ^ω^)⊃


伝わらない予感しかしないんですがここのいとくさんがちょうドSでくそかっこいいんです。



とにかくいとくさんがかっこいいという主張


いけめんんんんんんんんんn



はいはい公式公式⊂( ^ω^)⊃



ここはミンくんのドヤ顔が可愛いのでそこまでお願いしたかったです><これからの歌番組に期待><


けもけもけもけもけもけも.。:*・゜このお帽子で歌番組に出てくれたらもう神なんだけどもうすぐそにょしでちゃんがカムバみたいだから後続は短そうだよね・・・(´・ω・`)



センターしんどんさんからのジャンプからのいぇそんさんからの大サビが大好きなのでここがすごくかっこよく撮られてて嬉しい!低予算シンプルな作りだからこそ映える流れだと思います!



大サビのいぇそんさんかっこよすぎてうろたえます

もーーーーーかわいい!!。・゚・(ノД`)・゚・。表情がいちいち可愛い!!。・゚・(ノД`)・゚・。おくち可愛い!!。・゚・(ノД`)・゚・。なのにあの高音のかっこよさずるい。・゚・(ノД`)・゚・。



28にしてぱっつん前髪の違和感のなさ尊敬のレベルですね・・・ほっぺたがロリータでちょうかわいいです。


しうぉんさんに関しては何が正解とか何が間違いとかないんだろうなあと思います。


途中から飽きてきているのがバレバレというか好きな部分が群舞だったりシンウニョダンスだったりセンターシンドンさんだったりでキャプの意味ないよねみたいな感じだったので初めからやらなきゃ良かった・・・と思いながら貧乏性ゆえ貼っておきますネ・・・