20111928


僕たちはスーパージュニア〜です!幸せなスーパージュニアなので・・・他の人には分からないだろう・・・僕がどれほど幸せなのか・・・休憩所での少しの間のパーティだったけど、この感じは何にも変えることができないくらいの幸福だった 9月28日
<@しんどんさんついったー>
すじゅのビジュアル担当しんどんさんおめでとう(*´∀`*)!台風で休んだツケが回ってきて今週はずっと会社のソファで暮らしてるんだけど、この写真を見てもうちょっとがんばれそうですありがとうううううううううう><この揺るぎないアイドルとしての力ってすごい。

きゃわ!wサービスエリアで大の男が集まってケーキ投げとかそれなんて幸せの象徴.。:*・゜永遠のチーム男子でいてね!