ユ・ヒヨルのスケッチブック

  • Superman&A-CHA  


拘束具はいとくさんに不可欠なんですね把握  コルセット的な・・・?その割りによく外れてるけど・・・そんなリアル爺の睡眠時間がさらに削られるかもしれないというウギョルの噂に戦慄なんですがガチなら事務所揺るぎなくSM(´;ω;`)いとくさんはフェイクで実はりょぎたんorいぇそんさんでした!を強く希望します。年下の女の子にオッパしてるりょうくくんが見たい。
スケブのいぇそんさんはどの瞬間も絶好調にかっこよくて嬉しいです。1:27の、一息で歌い切ったあとに息を吸い込むとこのかっこよさが異常。・゚・(ノД`)・゚・。3:23の唇噛みイェソンさんもかっこいいし何より大サビの「ああああああああああああああああダアッ(ドヤ」あやうくイェペンになるところでしたあぶねえ。私はキボムきゅんとかんいんさんが合流したらどちらを推すか決めるんだからあ><ほんとははんぎょんさんにときめくんだけどこの辺はデリケートゾーンらしいので黙りますネ・・・w何で4集のときあまり興味がわかなかったのかが分かるぼくの推しラインナップ
2番の片手をポケットに突っ込んでるいとくさんがMVの時からとっても好きなんです。このポーズはどんへくんといとくさんのためのフリですね!チャラ!だからチャラいとくさんが見れるかもしれないウギョルはおいしいとは思うんだけどだがしかし。(ループ)今までのアチャの中ではこれが一番すっきりとまとまってるような。しんどんさんのターンもかっこいい!まあダンスverの公式MVを見たあとではどれもとっても見やすいですけれど^∇^!!スパマンMVも大概だったけどしゅじゅのSM内での燃費の良さ・・・ぶわっ(そにょしでのティーザー見てみすぷる買い足したわ・・・健気で・・・w)りょうくくんの高音も芯が通ってていいなあ。アチャの何が素晴らしいって衣装に(今のところ)外れが無い事ですね!みすぷるは活動始まって早々に迷走し出したからな・・・w



ひとりひとりはすごく魅力的なボーカルだと思うんだけど、それが合わさると歌い込む時間が少し足りてないのかなあと思ったり。ハードスケだもんね・・・(´・ω・`)

 

  • Oops!


セトリ落ちた時からこれがすごく楽しみでした><みんなきゃわ><SS4でもやってくれるかな?すじゅ×えぷとか何て俺得!と思って聴いてたけどティパニちゃんも可愛いねえ(*´∀`*)チェ・シウォンのボードを満面の笑みで捨てさるいとくさんが他意はなくても素敵です。ていうかいとくさん楽しそうだなーwリーダーが楽しそうだとおたくとしても嬉しいです!;∇;でも一番好きなラップはどんへきゅん(はあと)どんへくんは特徴があるわけではないのに耳に残るセクシーな声だなと思います。そしてほんとお前誰wwwww痩せすぎwwwwwwwとかもう言えないくらいイケメン枠に定着したしんどんさんについて・・・
「女の顔はみない、俺のほうが美しい」って笑うレラさまは、いつか見てみたいなあ。レラさまにしか許されないお言葉.。:*・゜