君のキスに夜がため息

ひちょるさんの新しいツイアイコンが可愛すぎてリアルに手が震えた件

おそろしいアラサー・・・!携帯の待ち受けにしてみたら開けるたびにほわあとなります、あんまり可愛くて。これって入所の前日にうpしてくれたメガネっ子レラたまと同じ衣装とヘアスタイルでしょ?><何か撮ったのかな><期待><聞けば木曜のお昼にアイコンが変わりそっこうでグンソクさんをフォローしたそうですなわち訓練所から戻ってすぐについったーチェックしたという事ですよねツイ厨自重wwwwwwww今までみたいにきゃっきゃは出来ないと思うけど、でも何も呟かなくてもアイコンでファンにただいまを教えてくれたのかなと思って優しいきもちになりました。早く落ち着いて勤務できる環境が整うといいね。それにしてもほんとにこのレラさま美少女すぎない・・・?美少女っていうと去年の黒髪ワンレンボブひちょるさんがタイかどこかのドル誌にて「ひちょるはこんな女装も披露してくれます♪」みたいに紹介されててワロタwそれレラさまの通常装備