さあ この運命を辿るの

ちょっと落ち着いたし久々にアンテナめぐりでもしよっかな!と一番上のブログさんを開いたらLANDSが動き出していて何か口から出そうになりました。うん、ぎりぎり秋だね!(笑)当面のお楽しみはジャケットのナツくんです。それにしたって通常は期間限定でお披露目は一曲だけなの・・・?てっきりぴーソロ方式*1で来るかと思ってたんだけど、これはアルバムフラグと取っていいんだよね?><;
でも待ちに待ったシングルのお知らせだって言うのに、何だか喜びと楽しみに少しの寂しさが混ざって胸の辺りがもぞもぞします。だって11月が始まったらあっという間に公開で、そしたらあっという間にナツくんとさよならだよ。バンデジの発表あってからずっとナツくんに夢見てきて、でもそれがもうすぐ終わっちゃう。ずっと今みたいに、ナツくんはどんな表情でどんな声で歌うんだろうどんな顔で泣くんだろうどんな顔で笑うんだろうって思いを馳せていたいのに。
あ、でもでも楽曲にあっくんも参加って事らしいのでそれはもう本当に嬉しい・・・!あっくんのドラムを後ろに置いてボーカルを務めるあかにしくんなんて絶対かっこいいから!できれば音楽番組にもご一緒してくださるとさらに嬉しいんだけどなー。あかにしくんも両脇を固めてもらった方が・・・だってほら、あんなナリで緊張しいじゃない?
ついでに今流れているという劇場予告は未見です。大阪でまで4本映画見てきたけど全部外しちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。だったら皆と一緒にお好み焼きとかパンケーキとかシャンパンとか行けば良かったなあ・・・と劇場で食べた菓子パンやらチェロスやらを思い出しつつ・・・ほんとに流れてるの・・・?(´;ω;`)

*1:シングル3種でアルバム代超えw